今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【遊戯王】久しぶりに購入したシングルカード紹介

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。

 

最近マジで仕事が忙しくてなおかつ理不尽なことが多く、これからどうしようか真剣に検討中です。
定時で帰れる日はくるのかしら。

 

まあそんなこんなで精神的にも肉体的にも疲れている時は遊戯王カードで癒されましょう。
今日はTSUTAYAに行ってきまして、久しぶりにシングルカードを購入しました。

 

f:id:blackCat13:20210214143646j:plain

スクラップ・ドラゴンのレリーフ(\198)
ショーケースで見て一目ぼれしちゃいました。
全体的に落ち着いた色合いがそそります。

 

f:id:blackCat13:20210214143721j:plain

ブルーアイズ・トゥーン・ドラゴン(\220)
イラストかわいいですね。
トゥーンモンスターは集めているのでこの値段で購入できて満足です。

 

そしてここからストレージで見つけたカードたちになります。
ちなみに1枚16円です。

f:id:blackCat13:20210214143747j:plain

やっぱトゥーンモンスターはいいね。

 

 

f:id:blackCat13:20210214143940j:plain

f:id:blackCat13:20210214144045j:plain

懐かしの初期カードたち。
今回は閉店時間の関係でストレージは少ししかみれませんでしたが、
まだまだ初期カードはありそうだったので、また今度見てみようと思います。

 

それではまた。