今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【遊戯王】みんなに届けドレミコード♪遊戯王新弾開封してみた

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。

いきなり遊戯王の話題からはそれるのですが、最近ポケモンカード人気すごいんでしょう?
今年の1月頃はそうでもなかったような気がしていたのですが、
先月頃から売り場を見てもほとんど品切れの札が出ているのをよく見かけます。
自分もたまに買うので欲しいパックが買えないのは少し残念ですね。
でもポケモンカードはよく再販しているので気長に待てばまた買えるようになるでしょう。

さて、今日は昨日発売された遊戯王新弾の「エンシェント・ガーディアンズ」を開封していきたいと思います。

f:id:blackCat13:20210307220941j:plain

f:id:blackCat13:20210307221000j:plain

 

以下開封結果。
まずはノーパラ

f:id:blackCat13:20210307221025j:plain



続いてスー

f:id:blackCat13:20210307221045j:plain
ハーフボックスの場合1BOXからスーパー5枚もでましたっけ?
3枚ぐらいだと思ってました。シリーズによって違うのか?

 

そしてウル

f:id:blackCat13:20210307221116j:plain

クーリア!!
綺麗ですね~♪

 

その他

f:id:blackCat13:20210307221209j:plain

まさか再録されているとは。
これはノーパラも欲しくなります。


自分は遊戯王の新弾は基本的に予約をしているのですが、
スリーブ等のサプライ品も店舗によっては予約してるんですね。
先月発売になったドラゴンメイドのスリーブ、当日買えるかなと思ったのですが結局買えず。
事前に予約できる店舗探せばよかった。
ちなみに昨日新弾と共に発売となったズァークのスリーブは無事GETできました(写真撮るの忘れた)!
ドラゴンメイドと違って結構売り場に残ってました。あんま人気ないのか?

 

それではまた。