今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【遊戯王】魔を祓うエクソシスターを狙え!遊戯王新弾開封!!

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。

今日は8/28に発売された遊戯王の新弾を開封していきます。

f:id:blackCat13:20210829185225j:plain
デッキビルドパック グランド・クリエイターズ

 

このBOXの収録シリーズの1つが「エクソシスター」なんですが、公式で見てから絶対欲しいなと思っていました。
昔DVDで観た「エクソシスト」とは大分使う武器が異なっているようですが、美少女+ごつい武器の組み合わせはいいですね。

 

それでは早速開封していきましょう。

 

まずはノーパラ(9)

f:id:blackCat13:20210829185314j:plain

f:id:blackCat13:20210829185352j:plain

「イレーヌ」「カスピテル」がパラったのは👍

 

f:id:blackCat13:20210829185412j:plain

こちらノーマルのエクソシスター達。
1BOXで揃うみたいです。

 

お次はスー(5)

f:id:blackCat13:20210829185440j:plain

f:id:blackCat13:20210829185453j:plain

光の加減なんでしょうが、ジブリーヌと背景が非常にマッチしててよいね♪
あと聖水的なものを射出しそうな銃を持ってます。

 

f:id:blackCat13:20210829185521j:plain

こちらは恐らく「勇者」シリーズ。
水遣いの人の髪はやっぱり水色になっちゃうんですかね。

 

f:id:blackCat13:20210829185542j:plain

そしてこっちが「P.U.N.K.」シリーズ。
めちゃカラフル。
それぞれ名前の頭に「Uk(ウキヨエ)」「Jo(ジョウルリ)」「Ga(ガガク)」とついていて、日本の伝統芸能をイメージしているのでしょうか。
あとスーパーのレアリティに「No(ノウ)」があります。


最後はウル(1)

f:id:blackCat13:20210829185632j:plain

ウルでも綺麗ですが、多分シクだったらめちゃくちゃ綺麗だと思います。


今回シクはありませんでしたが、欲しかったエクソシスターを引けたので良かったです。
ウルとスーでまだ引けてないエクソシスターがいるので、今度はそちらを狙いたいと思います。

 

それではまた。