今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【遊戯王】追加開封!ラッシュデュエル新弾開封してみた

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。

今週は祝日が2日もあっていいですね。
金曜日に有給使って4連休にしてる人も多いみたいです。
自分はもちろん仕事ですが、、、

 

さて前回に続き、9/18(土)に発売されたラッシュデュエルの新弾を追加で1BOX開封していきます。

f:id:blackCat13:20210923171730j:plain

エクストラ超越強化パック

 

狙いは「キャノン・ソルジャー」「天使の施し」その他etc。。。

 

それでは早速以下開封結果。

まずはレア(13)

f:id:blackCat13:20210923171757j:plain

フュージョン」GET!!

あとやっぱりクリボットがいる。

 

お次はスー(3)、ウル(2)

f:id:blackCat13:20210923171849j:plain

f:id:blackCat13:20210923171853j:plain

 

追加で1BOX開封しましたが、残念ながら「キャノン・ソルジャー」や「天使の施し」は引けませんでした。
これは再度追加購入が必要ですね👍

 

そういえば10/4から「赤城乳業」と「ラッシュデュエル」のコラボキャンペーン第2弾が始まるみたいです。
今度は「セブンスロード・ウィッチ」と「幻撃竜ミラギアス」!!
これはぜひ応募してGETしたいですね♪

 

それではまた。