今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【遊戯王】海外先行テーマ襲来!WORLD PREMIERE PACK 2021開封してみた

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。

今日は9/25(土)発売の遊戯王新弾を受け取りに行ってきました。

f:id:blackCat13:20210926194811j:plain

川沿いを進む。

 

f:id:blackCat13:20210926194842j:plain

さらに川沿いを進む。
近くで釣りをしてる人がちらほらいたのですがウナギですかね。

 

f:id:blackCat13:20210926195017j:plain

この道は初めて通る道。
きちんと舗装された道だったので快適に進めました♪
そういえばこの先のコンビニで何組かのグループがたむろってました(ポケカ?)

 

f:id:blackCat13:20210926195104j:plain

夜でも住宅街はけっこう明るい。
そして・・・

 

 

f:id:blackCat13:20210926195121j:plain

買ってきました「WORLD PREMIERE PACK 2021」×2

 

開封するのがめちゃ楽しみです。
こちらのBOXには海外で先行収録されたカードや、絵札の三銃士・VWXYZの関連カード等が収録されています。
また今回はエクシク枠がない代わりにプリシクが前回の1種類⇒4種類に増えています。
開封動画を見た限りだと、プリシクの封入率は結構高め?

 

あと同日発売のこちらも忘れずに買ってきました。

f:id:blackCat13:20210926195220j:plain

いいね👍

 

それでは早速開封していきましょう。
個人的な狙いはパッケージにも描かれている「アルカナ トライアンフジョーカー」のシク。

 

まずは1BOX目から。
レア(12)

f:id:blackCat13:20210926195254j:plain

f:id:blackCat13:20210926195257j:plain

やばいね。

 

スー(3)

f:id:blackCat13:20210926195321j:plain

早速海外先行テーマの1つ「ミュートリア」から2枚きました。

 

ウル(2)

f:id:blackCat13:20210926195410j:plain

ブラマジとブルーアイズの強化カード。
結構効果強いですね。。。
そういえば「マジシャンズ・サルベーション」のシクがトップの当たりだったきがします。

 

シク(1)

f:id:blackCat13:20210926195440j:plain

斜めシク綺麗~♪
肌に描かれている緑の文様の箇所にもシクの加工が入っていてめちゃ綺麗です。

 

f:id:blackCat13:20210926195510j:plain

今回のBOXには一部ノーマルにもシクが存在しており、そのうちの1枚になります。
左がシク、右がノーマル。
シクは海外版のイラストになっていて、ノーマルの日版と比較すると胸の露出箇所が少なくなっています。

 

1BOX目はこんな感じです。

f:id:blackCat13:20210926195549j:plain

次こそは「絵札の三銃士」関連の光物を当てる!!


では2BOX目。
レア(12)

f:id:blackCat13:20210926195615j:plain

f:id:blackCat13:20210926195618j:plain

結構強いな。

 

スー(3)

f:id:blackCat13:20210926195650j:plain

f:id:blackCat13:20210926195653j:plain

二の腕の筋肉に結構ツボったw

 

ウル(2)

f:id:blackCat13:20210926195725j:plain
海外先行テーマの「ウォークライ」から1枚、そして狙っていたこちらのカード。

 

f:id:blackCat13:20210926195747j:plain

めちゃくちゃいいね👍
個人的な好きなイラストTOP10には確実にランクインですわ。

 

シク(1)

f:id:blackCat13:20210926195820j:plain

全体的に暗い色合いなのでシクは結構控えめ。
でもそこにしびれる👍

 

開封結果は以上となります。
やっぱり「WORLD PREMIERE PACK」の開封は楽しいですね。
今回シクが24種類ぐらいあるので、コンプリートは無理でも「絵札の三銃士」関連のシクは欲しい。
特に「アルカナ トライアンフジョーカー」!!
これは追加開封確定ですわw

 

それではまた。