今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【遊戯王】ホロを引き当てろ!デュエリストパック開封

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。

11月もあと1週間、あっという間ですね。
来週から転職先で勤務開始なので今からドキドキしてます。
10回以上転職してますが勤務開始初日は毎回緊張してる気がする。

さて、今日は11/20(土)に発売された遊戯王の新弾を開封していきます。

f:id:blackCat13:20211123180608j:plainデュエリストパック - 深淵のデュエリスト編 -

 

ナッシュが表紙を飾っています。
今回のデュエリストパックは水属性モンスターを操るデュエリストたちがピックアップされているようです。
狙いは「海晶乙女(マリンセス)」関連のカードとホロ枠の「No.101 S・H・Ark Knight」。
特にホロ枠については、前回のデュエリストパック(疾風)で自引きできなかったので、今回は当てていきたいです。

あと同日発売のスリーブも購入済。

f:id:blackCat13:20211123180637j:plain

 

では早速2箱の開封結果を見ていきましょう。
まずはレア※枚数多いので被りは省略

f:id:blackCat13:20211123180805j:plain

f:id:blackCat13:20211123180809j:plain

いいね👍

 

f:id:blackCat13:20211123180836j:plain

「海晶乙女(マリンセス)」は可愛いカードが多くて👍

 

お次はスー(4)

f:id:blackCat13:20211123180904j:plain

f:id:blackCat13:20211123180900j:plain

いいね👍

 

f:id:blackCat13:20211123180949j:plain

イラストめっちゃいい👍
水の中に光が差し込んでる箇所もすごい綺麗(シクだったらやばいと思う)
このカードが被ったのは嬉しい。

 

そしてウル(4)

f:id:blackCat13:20211123181054j:plain

f:id:blackCat13:20211123181051j:plain

やっぱいいね👍
凛々しい・・・

 

最後はこちら
シク(2)

f:id:blackCat13:20211123181127j:plain

被っちったwww
まさかシクが被るとは。あと今回もホロ引けず↓
まあ「海晶乙女の潜逅」を2枚ゲットできたので個人的にはよかったです。

 

おまけ

f:id:blackCat13:20211123181158j:plain

1BOX開封すれば三世まで揃うと思います。

 

それではまた。