今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【遊戯王】ラッシュデュエルリベンジ開封!!あとシングル購入品紹介もあるよ

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。

3連休も今日で終わりですね。
明日からの仕事を考えると憂鬱になりますが、そんな日こそ遊戯王開封していきましょう。

本日開封したのはこちら。

f:id:blackCat13:20220110193322j:plain

ゴールドラッシュパック

 

こちら以前開封したのですが、狙っていた「CAN-Melo:D」「ブラマジ」「レッドアイズ」のどれも引けず。。。

konya-no-shinyasanpo.hatenablog.com


なんとしても自引きしたいので、今日リベンジ開封を行いました。

はたして結果はどうなるのやら。
それでは早速開封結果を見ていきましょう。


まず1BOX目から。
※今回スーパーは省略。

ウル(3)

f:id:blackCat13:20220110193506j:plain

3枚とも初GETのカードです♪
ちなみに前回は2BOX開封して全被りでした。

 

f:id:blackCat13:20220110193525j:plain

いいね♪

 

ゴールド(1)

f:id:blackCat13:20220110193545j:plain

「プリマギターナ」きました!
こちらも初GETなので嬉しいですね。


1BOX目は以上となります。
ウル・ゴールドは前回と被り無しでしたが、狙っている3種類どれも引けず。
不安になってきましたが、2BOX目に期待しましょう。

 

 

2BOX目
ウル(2)

f:id:blackCat13:20220110193626j:plain

前回と被った(笑)
でも枚数が1枚少ないような。

 

ゴールド(1)

f:id:blackCat13:20220110193646j:plain

こっちも前回と被った(笑)
中々にまずい展開になってきました。
しかし、、、、

 

 

 

 

 

 

f:id:blackCat13:20220110193708j:plain

「ブラマジ」きたーーーーーーーーーーーー!!

 

遂に念願の1枚を自引きしました。
シクの加工が似合いますね♪
めちゃくちゃかっこいいです♪♪

 

ウルが1枚少なかったのはLEGENDが1枠つぶしていたからっぽいです。
オメガライジングで「ダイダロス」を引いたときは枠をつぶしていなかったので、もしかしたらBOXの種類によって違うのかもしれません。
ゴールドラッシュパックの開封は以上となりますが、そこそこ満足のいく結果でした。
「CAN-Melo:D」「レッドアイズ」については今回も引けなかったので、また機会があれば狙いたいと思います。

 


最後にシングル購入品紹介。
3連休は久しぶりにカドショでシングルカードを購入してきました。
今回は「駿河屋」「ホビーステーション」「アメニティードリーム」に行ってきたので、それぞれ購入品を紹介していきます。

 

まずは駿河屋から。

f:id:blackCat13:20220110193808j:plain

「トポロジック・トゥリスバエナ」のホロ。
かっこいいわ。
元々イラストが好きで探していたところ、状態のよい個体に出会えたので即購入。

 


お次はホビーステーション。

f:id:blackCat13:20220110193838j:plain

ストレージから発掘したカードたち。
スリーブ入れ替え後のため値札は付いていませんが、どれも30円~100円になります。

 

f:id:blackCat13:20220110193909j:plain

お気に入りの2枚。
なぜかめっちゃ惹かれました。

 

f:id:blackCat13:20220110193930j:plain

ホロとレリーフ

 

f:id:blackCat13:20220110193952j:plain

ちょっと前まで300円ぐらいだった印象なのですが、いつのまにこんな値段になってしまったのか。
まあかっこいいから買っちゃうんですけどね。

 

f:id:blackCat13:20220110194016j:plain

これもお気に入り♪

 

 

最後はアメニティードリーム。

f:id:blackCat13:20220110194040j:plain

上3枚はどれも500円でした。
「アーク・ナイト」は1200円。

 

f:id:blackCat13:20220110194106j:plain

いつか買おうと思っていた「トゥーン・カオス・ソルジャー」のシク。
500円なら買うでしょ。
エクシクの2枚も500円はありがたい。

 

f:id:blackCat13:20220110194138j:plain

自引きできなかったので購入。
まあ1200円だったら買っちゃいます。

 

f:id:blackCat13:20220110194208j:plain

「ALBA STRIKE」の「運命の追憶パック」に封入されているトークンシク3枚。
ルルドリスの中の人めちゃくちゃ美人でビビった(笑)


こんな感じで3店舗巡ってきたのですが、ポケカ人気やばい。
特にホビーステーションのポケカのショーケース前は人だかりができてました。やばいね。
逆に遊戯王はほとんど人がいなかったので、のんびり見て回れたのでよかったです。

今回行った中でやっぱりアメニティードリームが一番グッときました。
カード(遊戯王)の種類はそこまで多くはないですが、全体的に値段が安い(高いカードももちろんあります)。
傷ありだから安いとかではなく、状態のよいカードでも安い印象です。
駿河屋はカードの種類・状態についてはイマイチな印象ですが、昔のスリーブやパックを定価に近い値段で購入できるのでたまに行ってます。
ホビーステーションはいつ行っても色んな意味でTHE・カドショって感じがしますね(笑)
また連休になったらカドショ巡りをしていこうと思います。


それではまた。