今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【遊戯王 | ポケカ】当選したポケカを受け取るため再び自転車で大宮まで行ったった!!

こんばんは!

会社員生活に疲れたおっさんです。

 

3月のとある日曜日。

竜星のPAOで当選したニンジャスピナーを受け取るため、約1ヶ月半ぶりに自転車で大宮まで行ってきました。

続きを読む

【ポケカ】メガゲッコウガよりマチエールさんが気になって仕方がない「ニンジャスピナー」を開封しました!!

こんばんは!

会社員生活に疲れたおっさんです。

 

3/13~3/16の期間で、ポケセンオンラインで「MEGAドリームex」の抽選をやっていました。
もちろん申し込み済です。

続きを読む

【ポケカ】古本市場で当選した「ムニキスゼロ」を開封しました!!

こんにちは!

会社員生活に疲れたおっさんです。

 

つい先日、ポケセンオンラインで複垢を使っていた某外国人が逮捕されました。

不正に入手したSIMカードを使って大量にアカウントを作成し、それで抽選に応募していたようです。

配送先住所にアルファベットを混ぜ込んで別住所と認識させるといったこともやっていたらしく、大量に積みあがったスペシャルBOXの映像もあいまって、この人たちがやっていた行為に対して凄く不愉快な気分になりました。

マジでこういった行為は醜悪の極みだと思います。

続きを読む