今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

2021-01-01から1年間の記事一覧

【遊戯王】大晦日こそ遊戯王開封だ!!

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 いよいよ大晦日ですね。今年は皆さんにとってどんな年だったでしょうか。自分は生まれて初めての骨折を経験したり、いろいろあって転職したり、元会社からの嫌がらせ?などなど、なかなかに激動な1年でした。来…

【遊戯王】脱退手続き

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 もうすっかり年末ですねぇ。自分は昨日(12/28)が仕事納めで、今日~1/3までお休みです。休みサイコーーーーーーー!!でも2022年は正月休みが土日に跨っているせいで、いつもより休みが少ないのが残念。。。

【遊戯王】ラッシュ版レアコレ!?ラッシュデュエル新弾開封

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 朝布団から出るのが厳しい季節になりましたね。今住んでいる家は築年数が古く、家の中と外で気温差があまりないためマジで寒いです。※逆に夏はめちゃくちゃ熱いです。 さて、そんな日はラッシュデュエルを開封…

【遊戯王】キャンペーン第二弾当選!!

こんにちは。会社員生活に疲れたおっさんです。 先日帰宅すると見覚えのある封筒が届いていまして、確認すると「赤城乳業」の文字が・・・

【遊戯王】届くの遅すぎワロた

こんにちは。会社員生活に疲れたおっさんです。 今週金曜日にようやくアレが届きました。離職票 先月末で退職してから約4週間かかりました。遅すぎ(笑) これまでの会社だと遅くても2週間以内には送られてきていたので、今回は少し焦りました。なぜなら離職票…

【遊戯王】ホロを引き当てろ!デュエリストパック開封

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 11月もあと1週間、あっという間ですね。来週から転職先で勤務開始なので今からドキドキしてます。10回以上転職してますが勤務開始初日は毎回緊張してる気がする。 さて、今日は11/20(土)に発売された遊戯王の…

【遊戯王】久しぶりのシングルカード購入など②

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 またカドショ行ってきました。前回もお伝えしましたが平日の昼間はお客さんが少なくてよいです。ゆっくりとカードを物色できます。たまに小学生ぐらいの子や親子連れとかもいますが、だいたいポケカ目的のよう…

【遊戯王】久しぶりのシングルカード購入

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 今日は久しぶりに購入したシングルカードの紹介になります。平日の真昼間に買いに行ったのですが、やっぱ平日は人が少なくていいですね。ゆっくりとカードを漁ることが出来ました。 ではまず1枚目 「ファイア…

【遊戯王】ラッシュデュエル新弾!混沌のオメガライジング開封してみた

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 突然ですが会社辞めました。前々から考えていたとはいえ、ようやくあの職場から離脱することができてホッとしています。 最終出社日の退勤したあの瞬間、めちゃくちゃすがすがしい気持ちになりますねw普段より…

【遊戯王】海外先行テーマ襲来!WORLD PREMIERE PACK 2021開封してみた

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 今日は9/25(土)発売の遊戯王新弾を受け取りに行ってきました。 川沿いを進む。

【遊戯王】追加開封!ラッシュデュエル新弾開封してみた

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 今週は祝日が2日もあっていいですね。金曜日に有給使って4連休にしてる人も多いみたいです。自分はもちろん仕事ですが、、、 さて前回に続き、9/18(土)に発売されたラッシュデュエルの新弾を追加で1BOX開封し…

【遊戯王】今回は7777枚!アタリチケットを狙え!!ラッシュデュエル新弾開封してみた

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 もう9月も後半を過ぎ、段々と肌寒くなってきましたね。今年も残り約3ヵ月。月日が経つのは早いです。年末は仕事どうなっているのやら。今の仕事を続ける or 転職か、それとも・・・ さて、今日は9/18(土)に発…

【遊戯王】会社ずる休みしてカード買いに行ったった

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 やってしまった。この会社に入社して初めてずる休みをしてしまった。止まらない退職者・モチベを下げる管理職のお言葉・モラハラなどなど、いろいろと話題のつきない職場ではありましたがついにずる休み。なん…

【遊戯王】エクソシスター3人娘を狙え!遊戯王新弾追加開封!!

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 最近雨が多いですね。 雨が続くとなんか気持ちがどんどん沈んで行って、余計なことをいろいろと考えがちになってしまうので苦手です。あと洗濯物も外に干せないし。

【遊戯王】魔を祓うエクソシスターを狙え!遊戯王新弾開封!!

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 今日は8/28に発売された遊戯王の新弾を開封していきます。 デッキビルドパック グランド・クリエイターズ

【遊戯王】安売りしてたラッシュデュエル開封してみた

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 いよいようちの職場はダメかもしれんね。辞めるエンジニアの増加、管理職・経営層の働くモチベーションを下げるお言葉、教育・研修に力を入れていると謳っているわりには基本放置プレイ。どんどん仲間が消えて…

【遊戯王】やっぱりBOXでも開封したい!

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 買ってきました。 BURST OF DESTINY

【遊戯王】キャンペーン当選!!

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 今日帰宅すると何やら見慣れぬ封筒がポストに入っていまして、送り主を確認すると「赤城乳業キャンペーン事務局」。 まさかと思い、直ぐに封筒を開けると・・・

【遊戯王】前回に続きラッシュデュエル開封してみた

こんにちは。会社員生活に疲れたおっさんです。 今日は前回に続きラッシュデュエルを開封していこうと思います。開封するのはこちら。 デッキ改造パック激闘のサンダーストーム!!

【遊戯王】アタリチケットを狙え!!ラッシュデュエル開封してみた

こんにちは。会社員生活に疲れたおっさんです。 今日は普段なら仕事をしている日ですが、夏季休暇を取得したので1日お休みです。夏季休暇すばらしい! さて、今日はラッシュデュエルを開封していこうと思います。 マキシマム超絶進化パック

【遊戯王】エクレシアを狙え!!遊戯王新弾開封してみた

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 骨折の具合も大分よくなり、自転車に乗ることができるまで回復しました。まだ完治はしていないのでリハビリは継続中ですが、久しぶりに自転車に乗ることができて行動範囲がグッと広がりました。やっぱり徒歩だ…

【日常】足やっちゃいました

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 今年ももう7月となり、1年の半分が経過しました。いつもなら夏に向けていろいろと楽しみを膨らませている時期ですが、今はそんな気分とはかけ離れた状態です。というのも先月初旬に人生で初めて骨折してしまい…

【遊戯王】意外と速く届いた

こんにちは。会社員生活に疲れたおっさんです。 仕事終わりにふと郵便受けを見るとこれが届いてました。 「LEGENDARY MONSTERS PACK」

【遊戯王】久しぶりのデュエリストパック新弾!!遊戯王開封してみた

こんばんは。会社員生活に疲れたおっさんです。 今日は5/22に発売されたデュエリストパックの新弾を開封していきます。 「デュエリストパック - 疾風のデュエリスト編 -」

【遊戯王】ホロガールを狙え!!遊戯王再販BOX開封してみた

こんばんは。会社員生活に疲れたおっさんです。 今日は4月下旬に再販されたこのBOXを開封してみたいと思います。 「デュエリストパック - レジェンドデュエリスト編6」

【遊戯王】GW福袋オリパ開封してみた

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 今日は古本市場でGW限定販売の福袋オリパを開封していきます。 こちら1PACK550円というとてもお求めやすい価格となっています。正月にも似たような福袋オリパが販売されていたことを思い出し、引きがまあまあ…

【遊戯王】ラッシュデュエル開封してみた

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 今日は前回開封した「DAWN OF MAJESTY」と同じく、買ったはいいけど忙しくて放置してたこのBOXを開封していきます。 遊戯王ラッシュデュエル「躍動のエターナルライブ」です。

【遊戯王】ちょっと遅くなりましたが遊戯王新弾開封してみた

こんばんは。会社員生活に疲れたおっさんです。 前回ブログを投稿してからマジで仕事が忙しくて、仕事が終わったら即就寝してました。久しぶりに肉体と精神の危機を感じましたね。GWは4/30含め休みを取ることが出来たのでよかったですが、休みなしだったらリ…

【遊戯王】まだキャンペーンやってました

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 先週は中々に仕事が忙しく、めちゃくちゃに疲弊してました。ですがそんな時こそ遊戯王を開封しようと思い、金曜夜の仕事終わりに遊戯王を買いに行ってきました。 家を出たのは23時頃だったのでとても静か。目…

【遊戯王】城之内君トークンを引き当てろ!!

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 3/27(土)は遊戯王OCGにてトークンプレゼントキャンペーンなるものを実施中と聞き、早速トークンパックをGETしに行ってきました。 気づいたらもう春がすぐそこにきてました。そして・・・・・・・