今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【遊戯王】強いカードと美少女カードがてんこ盛り!遊戯王新弾 POWER OF THE ELEMENTS開封!!

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 今月は様々なトレカ新商品が発売になりお財布がピンチです。ラッシュデュエルしかりポケカしかりヴァイスしかり。。。まあ結局買ってしまうんですけどね(笑) そんな中、特に待ち望んでいたものが4/23(土)に発…

【ポケカ】ナタネのイラスト可愛すぎ問題!あとカイもね!!拡張パック タイムゲイザー/スペースジャグラーをダブル開封!!

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 この前久しぶりに粗大ごみを捨てました。ブツは昔会社の同期から譲り受けた自転車(ママチャリ)。 同期が地方に転勤になり、持っていくのがめんどくさいという理由で譲り受けたというか半ば強制的に押し付け…

【遊戯王】配布から約1か月!●●に行けばまだ貰えるかも!?トークンパック Vol.4開封!!

こんにちわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 前回のブログでお伝えした思わぬ出会いについて、実はこれのことでした。 トークンパック Vol.4

【遊戯王】運命のカードを引き当てろ!デッキ改造パック 運命のギャラクシー!!開封

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 4月に入り、だんだん過ごしやすい気温になってきましたね。むしろ日中は少し熱いなと感じる日も多いです。 そんな日は仕事終わりに散歩に出かけてみるといいかもしれません。 桜綺麗ですね。