今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【遊戯王】久しぶりのデュエリストパック新弾!!遊戯王開封してみた

こんばんは。会社員生活に疲れたおっさんです。 今日は5/22に発売されたデュエリストパックの新弾を開封していきます。 「デュエリストパック - 疾風のデュエリスト編 -」

【遊戯王】ホロガールを狙え!!遊戯王再販BOX開封してみた

こんばんは。会社員生活に疲れたおっさんです。 今日は4月下旬に再販されたこのBOXを開封してみたいと思います。 「デュエリストパック - レジェンドデュエリスト編6」

【遊戯王】GW福袋オリパ開封してみた

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 今日は古本市場でGW限定販売の福袋オリパを開封していきます。 こちら1PACK550円というとてもお求めやすい価格となっています。正月にも似たような福袋オリパが販売されていたことを思い出し、引きがまあまあ…

【遊戯王】ラッシュデュエル開封してみた

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 今日は前回開封した「DAWN OF MAJESTY」と同じく、買ったはいいけど忙しくて放置してたこのBOXを開封していきます。 遊戯王ラッシュデュエル「躍動のエターナルライブ」です。