今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【遊戯王】ブラマジガールがクオシクで収録だって!? 衝撃の発表に多方面がワチャワチャした遊戯王新弾、「WORLD PREMIERE PACK 2023」開封!!

こんにちは。会社員生活に疲れたおっさんです。 先週末は結構盛り上がりましたね。と言うのも金曜日はポケカの新弾「レイジングサーフ」、土曜日は遊戯王の新弾「WORLD PREMIERE PACK 2023」が発売されたからです。 中でも個人的に楽しみだったのが「WORLD P…

【遊戯王】1パック50円!? 大幅プライスダウンの「WORLD PREMIERE PACK 2022」を開封してエクゾディア狙ってみた!!

めっちゃ緑。ここだけ見るとまだまだ夏っぽいですね。近くの家の窓に風鈴がかけてあったのですが、割と風が強い日だったので、蝉のように風鈴が鳴ってましたwww

【遊戯王|ポケカ】みんな「ふるいちオンライン」使ってる?

まだ日中は暑い日が続いていますが、夜から明け方にかけては非常に涼しくなってきました。もうすぐ秋ですね。

【遊戯王】今度のデッキビルドパックは何かが違う!? 話題の新弾「ヴァリアント・スマッシャーズ」開封!!

おはようございます。会社員生活に疲れたおっさんです。 毎度おなじみの光景。古本市場で予約した遊戯王を受け取りに行く。

【ポケカ】●●でハイクラスパックが再販されていたので買ってきた!!

こんばんは。会社員生活に疲れたおっさんです。 かれこれ10年近くポイントサイトやアンケートサイトを利用しているのですが、この前久しぶりにサイト内の懸賞に当選しました。