今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【遊戯王】城之内君トークンを引き当てろ!!

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 3/27(土)は遊戯王OCGにてトークンプレゼントキャンペーンなるものを実施中と聞き、早速トークンパックをGETしに行ってきました。 気づいたらもう春がすぐそこにきてました。そして・・・・・・・

【遊戯王】トゥーンモンスターを引き当てろ!!

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 平日は仕事に追われ、朝9時から夜11時ぐらいまで働く生活が続いています。在宅勤務とはいえ本当にしんどいわ。肉体的・精神的な疲労はもちろんなのですが、それ以上に自分の時間が取れないことにとてもストレ…

【遊戯王】今回のスリーブは全然売り切れてなくてよかった

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 今日はあのスリーブを買いに行ってきました。 そう、「灰流うらら」のスリーブです。 毎度のことながら自分が買いに行く時間帯は夜が基本なので、もしかしたら売り切れてるかなぁ~と思っていたのですが、普通…

【遊戯王】みんなに届けドレミコード♪遊戯王新弾開封してみた

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 いきなり遊戯王の話題からはそれるのですが、最近ポケモンカード人気すごいんでしょう?今年の1月頃はそうでもなかったような気がしていたのですが、先月頃から売り場を見てもほとんど品切れの札が出ているの…