今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケカ】Pokémon GOの世界がカードに!? 強化拡張パック Pokémon GO開封!!

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 暑っついねーーーー。梅雨はどこいった?ってぐらい暑い。去年とかだと今ぐらいの時期は絶賛梅雨真っ盛りで、気温も今ほど高くはなかった気がします。ニュースを見ると梅雨はまだ明けていないそうですが、日本…

【遊戯王】全100種類の大ボリューム!? ラッシュデュエル メガロードパック開封!!

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 週の前半は定時で終われてたのですが、後半からまた残業残業でしんどかった。しかも昨日は会社の会議でさらにしんどかった。。休みの日がつぶれるのは悲しすぎる(笑)まあ平日に会社の人間を集めるのはいろいろ…

【遊戯王】●●が封入で売り切れ続出?! ANIMATION CHRONICLE 2022開封!!

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 もうね、、、平日は仕事が無理ッ!!忙しすぎワロた状態(笑) 仕事終わりにカード開封や整理したりする気力が沸かない。。。というか何もやる気が起きない(笑) せっかくの休日も寝て体力回復に努めないとやばく…