今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【遊戯王】海外先行テーマ襲来!WORLD PREMIERE PACK 2021開封してみた

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 今日は9/25(土)発売の遊戯王新弾を受け取りに行ってきました。 川沿いを進む。

【遊戯王】追加開封!ラッシュデュエル新弾開封してみた

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 今週は祝日が2日もあっていいですね。金曜日に有給使って4連休にしてる人も多いみたいです。自分はもちろん仕事ですが、、、 さて前回に続き、9/18(土)に発売されたラッシュデュエルの新弾を追加で1BOX開封し…

【遊戯王】今回は7777枚!アタリチケットを狙え!!ラッシュデュエル新弾開封してみた

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 もう9月も後半を過ぎ、段々と肌寒くなってきましたね。今年も残り約3ヵ月。月日が経つのは早いです。年末は仕事どうなっているのやら。今の仕事を続ける or 転職か、それとも・・・ さて、今日は9/18(土)に発…

【遊戯王】会社ずる休みしてカード買いに行ったった

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 やってしまった。この会社に入社して初めてずる休みをしてしまった。止まらない退職者・モチベを下げる管理職のお言葉・モラハラなどなど、いろいろと話題のつきない職場ではありましたがついにずる休み。なん…

【遊戯王】エクソシスター3人娘を狙え!遊戯王新弾追加開封!!

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 最近雨が多いですね。 雨が続くとなんか気持ちがどんどん沈んで行って、余計なことをいろいろと考えがちになってしまうので苦手です。あと洗濯物も外に干せないし。