今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【遊戯王】健康診断に行くので午後休願います。遊戯王OCG デュエルモンスターズ 「PHANTOM NIGHTMARE」開封!!

仕事は細く長く。 こんばんは。会社員生活に疲れたおっさんです。 先週の金曜日、約1年振りに会社の健康診断に行ってきました。もちろん予約した時間は午後。これまでの現場だと午後に健康診断を受ける場合、そのまま休む人が大半だったのですが、今の現場は…

【遊戯王】もう俺は限界かもしれない... 遊戯王ラッシュデュエル「メガロードパック2」開封!!

こんばんは。会社員生活に疲れたおっさんです。 突然こんなこと言うのはアレですが、仕事しんどすぎワロタ。身体もしんどいし、それ以上に精神が崩壊しそう。結構真面目にメンタルブレイクの危機です。 そう言えば、ちょっと前のブログで2人目の休職者が出た…

【遊戯王 | ポケカ】まさか再び手にできるとは... 古本市場で再販していた「SELECTION 5」開封してみた!!

こんばんは。会社員生活に疲れたおっさんです。 先週の木曜日は良い1日でした。その日、精神的にヘトヘトになりながらなんとか仕事を終えて、のんびりX(旧:Twitter)を見ていたのですが、なんとあの遊戯王のパックが再販されているという情報を発見!!いろん…

【ポケカ】「レイジングサーフ」に当選したので、久々にチャリで遠出して受け取ってきた!! ~10パックを求めて~

こんにちは。会社員生活に疲れたおっさんです。 先月の22日(金)、ポケカの新弾「レイジングサーフ」が発売されました。今どきのポケカは抽選という狭き門を突破しないと手に入れるのが難しく、私も何個か抽選に応募していて、運よく当選することができました…

【遊戯王】「青眼の究極竜」のORRを狙え!! ラッシュデュエル「ストラクチャーデッキ 究極の青眼伝説」開封!!

何か生き物いるかな? こんばんは。会社員生活に疲れたおっさんです。 ここ最近ずっと考えていることがあります。それは仕事のキャリアダウンについてです。 どんどんキャリアアップして待遇を上げるよりも、キャリアダウンしたとしても長く続けられる職場・…