今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケカ】明日はハイクラスパック「シャイニートレジャーex」が発売されるし、やっぱ前夜祭したいじゃん。

「シャイニートレジャーex」発売前日ということで、前夜祭として「古代の咆哮」「未来の一閃」「レイジングサーフ」を開封しました。

【遊戯王】みんなおいでヨ!! 遊戯王ラッシュデュエル「闇黒のレッドリブート」開封したヨ!!

橋の上からパシャリ。綺麗な三日月だったんですが上手く撮れず...

【ポケカ】やはり期待通りでした。古本市場で当選したポケカ新弾「未来の一閃」「古代の咆哮」をダブル開封!!

自分の好きな仕事や興味のある仕事ではなく、長く続けられそうな仕事ってなんだろう?

【ポケカ】古本市場で再販していたポケカを購入することができたので、まったり開封していく。

月明りに照らされて。 こんばんは。会社員生活に疲れたおっさんです。 先月初旬、Xにて遊戯王の再販情報を入手し、仕事終わりに古本市場に買いに行ってきました。再販情報は1日前だったためダメかなぁと思いつつ売り場を見ると、なんとまだ残っており購入す…

【遊戯王 | ポケカ】まぁどうせ当たらないんですけどね。幻の「カオス・ソルジャー」GETキャンペーン!!

こんばんは。会社員生活に疲れたおっさんです。 ↓前回のブログで「PHANTOM NIGHTMARE」を開封したわけですが、購入時にアレを貰っていたことをすっかり忘れておりました。 konya-no-shinyasanpo.hatenablog.com アレというのは...