今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケカ】ヒスイ地方のポケモン勢ぞろい!バトルリージョン開封

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 先週に引き続き週末の天気悪いですね。あと風強い。 スーパーに行ったとき、買い物終えて駐輪場に戻ると、止めてた方向とは逆向きに自転車が倒れてました(笑)周りを見ると他の自転車もかなり倒れていたので、…

【遊戯王】テーマ間の格差がすごい!タクティカル・マスターズ開封!!

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 3連休いいよね年明けからちょくちょく仕事も忙しく、あんまり疲れが取れてなかったので、3連休はダラダラと過ごしておりました。それと関東の方は週末天気が悪かったので、あまり外出する気になれず。。予報を…

【遊戯王】今度こそ城之内君を引き当てろ!トークンパックプレゼントキャンペーン!!

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 最近は気温が上がってきていて、朝昼晩と過ごしやすくなってきました。春が訪れるのもあと少し。そろそろ炬燵とか片付けないといかんねと思いつつ、今週は平日の仕事終わりにあるものを入手しに行ってきました…