今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ヴァイス】その節はお世話になりました。ヴァイスシュヴァルツ「プレミアムブースター D.C.~ダ・カーポ~ 20th Anniversary」開封!!

こんばんは。会社員生活に疲れたおっさんです。 今週木金と2日間夏季休暇を取得しまして、土日含めて4連休を満喫しております。夏季休暇の残り1日は9月に取得する予定です。 夏季休暇1日目。めずらしく早起きして家の掃除などを済ませたあと、古本市場で予約…

【遊戯王】同じ夏は二度と来ないので、とりあえず古本市場での購入品を紹介することにした。

こんばんは。会社員生活に疲れたおっさんです。 「同じ夏は二度と来ない...」上記は以前ノスタルジックな画像が集まるスレで見かけた言葉で、とても切なくなった記憶があります。

【遊戯王】懐かしのあのカードがオーバーラッシュレアに登場!? ラッシュデュエル 轟炎のフェニックス開封!!

おはようございます。会社員生活に疲れたおっさんです。 8月も中旬を過ぎましたが、皆さん夏休みは満喫されていますでしょうか?私はというと、夏休みは8月の下旬ごろに取得することになりそうです。なんとか取得できてよかった... コロナ渦になってから一度…

【ポケカ】バラパックに夢を見たいおっさん。ポケモンカードゲーム 拡張パック 「黒炎の支配者」×10パック 開封!!

こんばんは。会社員生活に疲れたおっさんです。 夏ですねぇ。夜外出していたときに偶然遭遇しました。

【ポケカ】リアルポケモンバトル勃発!? ポケモンカードゲーム 拡張パック 「黒炎の支配者」 開封!!

夜でも蝉が元気に鳴いています。