今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【遊戯王】おっさん、SELECTION5買えたってよ!!

久しぶりに来てみた。 こんばんは。会社員生活に疲れたおっさんです。 もう4月も終わりですね。今週末からGWの人も多いのではないでしょうか。 私はというと、もちろんGWも仕事です!!急遽対応しないといけない案件が出てきて、GWは普通に仕事するはめにな…

【遊戯王】KONAMIさん、またやっちゃいました? ラッシュデュエル VSパック マキシマム・フォース開封!!

風が強い。

【ポケカ】Vユニでも開けようか(VSTARユニバース開封)。

こんにちは。会社員生活に疲れたおっさんです。 来週発売のスノーハザード/クレイバースト/ジムセットは入手するのが難しそうだねぇ。目的はわかりませんが、なんかこれまで以上に多くの人が欲しているようです。マジで当日ケガ人などが続出しそうな雰囲気が…

【遊戯王】七宝船再録おめでとう...だがしかし!? ラッシュデュエル レジェンド覚醒パック開封!!

春ですねぇ。 こんにちは。会社員生活に疲れたおっさんです。 3/24(金)、遂にサトシとピカチュウの物語が一旦幕を降ろしました。26年間という長きに渡って夢や感動を届けてくださり、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。 アニメは初回から見てい…