今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【遊戯王】大晦日と言えばやっぱコレだよね!? SECRET UTILITY BOX 開封!!

大晦日の夜の雰囲気っていいよね。 こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 皆さん、仕事に学業に趣味に等々、今年も1年お疲れ様でした。いよいよ2022年も最終日を迎えたわけですが、今年はどんな1年でしたでしょうか? 私は仕事でやや炎上気味の厳し…

【遊戯王】SELECTION 5が買えないのでこっち買ってみた!! ANIMATION CHRONICLE 2022 開封!!

こんにちわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 ついこの間のことなんですが、仕事のお昼休憩中にTwitterを眺めていたわけですよ。そしたらSELECTION 5が再入荷したとのお知らせが... 頑張って仕事を終わらせ、夜の7時過ぎに家を出て買いに行ってきました。 …

【ポケカ】魅力的なアートが盛りだくさん♪ ソード&シールド ハイクラスパック VSTARユニバース開封!!

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 12月に入ってから段々と仕事が忙しくなってきました。これまでの経験で補えるものもあれば、まったく初めての仕事もあって、日々クタクタになりながら過ごしております。この年齢で新しく仕事を覚えるのは中々…

【遊戯王】遂にイラストがフレームから飛び出した!? ラッシュデュエル オーバーラッシュパック開封!!

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 先日初めてプレイマット(ハーフサイズ)を入手しました。 センターに描かれた遊歩は可愛いし、両端に描かれた「真紅動の撃速竜」と「碧牙の爆速竜」もカッコいいし最高ですね♪こちらは遊戯王カードゲームポイン…