今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【遊戯王 | ポケカ】秋葉原って客引き多いよね? はい、そうです。

こんばんは。会社員生活に疲れたおっさんです。 今日は前回の続きで、秋葉原での購入品紹介(後編)をしていこうと思います。早速見ていきましょう!! ↓前編はこちら↓ konya-no-shinyasanpo.hatenablog.com

【遊戯王】秋葉原に行くとテンション上がるんだって? はい、そうです。

こんばんは。会社員生活に疲れたおっさんです。 この前ポケモンセンター(トウキョーDX)に行ってきた記事をアップしたのですが、せっかくなので帰りに秋葉原にも寄ってきました。久々の秋葉原でしたが、色々とカドショをめぐるのは楽しいですね♪いくらかシン…

【遊戯王 | ポケカ】再び当選♪♪ スカーレット&バイオレット 拡張パック「スカーレットex」/ 拡張パック「バイオレットex」開封!!

こんばんは。会社員生活に疲れたおっさんです。 いきなりですが。 ドドンッ まさかまた開封できるとは。前回のポケセン当選のあと、同じ内容で抽選をしていたので申し込んだ結果、なんと再び当選しました♪ポケセンオンライン含め、ポケセンとは相性がいい気…

【遊戯王 | ポケカ】Amazonでポケカ買ってみた

こんばんは。会社員生活に疲れたおっさんです。 常日頃からAmazonにはお世話になっているのですが、今回初めてポケカを買ってみたのでご紹介します。買ったのは1000円以下の安いサポートSRで、3人の出品者様から計4枚買わせて頂きました。 ドドンっ カードの…

【ポケカ】ようやく買えた... スカーレット&バイオレット 拡張パック「スカーレットex」/ 拡張パック「バイオレットex」開封!!

こんばんは。会社員生活に疲れたおっさんです。 先週末、初めてポケモンセンター(トウキョーDX)に行ってきました。 入り口入ってすぐのモニュメント。