今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【遊戯王】やっぱ男なら1度は特殊勝利を目指したいよねっ!! WORLD PREMIERE PACK 2022 リベンジ開封!!

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 昨日あたりからポケカの盛り上がりすごいですね。どうやらポケカの人気パックが再販されているようで、鍛えられた精鋭達がこぞって店舗に詰めかけているようです。確か「漆黒のガイスト」「白銀のランス」「ス…

【遊戯王】最速1パックで全パーツが揃っちゃう!? プリシクがアイツで話題の遊戯王新弾、WORLD PREMIERE PACK 2022 開封!!

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 去年1●回目の転職を経験し、入社後はずっと同じ現場で働いていたのですが、ようやく仕事も落ち着き、今月一杯で離任することになりました。振り返ると結構慌ただしい現場で、毎日神経をすり減らしながら仕事を…

【ポケカ】月が綺麗ですね。。。ポケセンオンラインで当選した「白熱のアルカナ」開封!!

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 いつものように夜ブラブラと散歩をしていると、何やらスマホ片手に空を見上げている人が多いのなんのって。調べてみると「中秋の名月」だったらしく、お月さんを撮影するため皆さんウロウロしていたようです。…

【ポケカ】遂にセレナが登場!! 話題のポケカ新弾、強化拡張パック「白熱のアルカナ」開封!!

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 8月終わっちゃいましたね。今年は、、というか今年もですが、あまり夏らしいことはせずに過ごしてしまった。唯一夏らしいことと言えば、夜網戸に飛んできたカナブンやセミを捕まえたぐらい。 夏季休暇もなるべ…