今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【遊戯王 | 유희왕】初の海外版遊戯王を開封してみた

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 今日は人生で初めて海外版遊戯王を開封してみたいと思います。以前からずっと興味はあったのですが、金額的な問題でなかなか手が出せないでいました。日版と比べてお高いですからね。 そんなこんなで自分の給…

【遊戯王】待ちに待ったあのBOXを開封してみた

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 最近遊戯王を買いにお店に行くと、ショーケースの前でスマホ画面とカードを交互に見てる人をよく目撃します。あの人たちは一体何をしているのでしょうね。さて本日は諸々の事情でようやく手に入れることができ…

【遊戯王】久しぶりに購入したシングルカード紹介

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 最近マジで仕事が忙しくてなおかつ理不尽なことが多く、これからどうしようか真剣に検討中です。定時で帰れる日はくるのかしら。 まあそんなこんなで精神的にも肉体的にも疲れている時は遊戯王カードで癒され…

【遊戯王】話題の遊戯王最新弾開封してみた(PRISMATIC ART COLLECTION)

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 今日は巷で話題になっている「PRISMATIC ART COLLECTION」を開封していきたいと思います。実は発売日に予約で購入していたんですが、仕事が忙しく今日までおいていました。また当日は予約だけではなく当日販売…