今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【遊戯王】今度は右腕!? 新規カードの封入率も話題の新弾、遊戯王OCG デュエルモンスターズ ANIMATION CHRONICLE 2023開封!!

夕飯の買い出し。暖かくなってきたせいか、夜でも人通りが多いです。 こんにちは。会社員生活に疲れたおっさんです。 私はよく古本市場にカードを買いに行くのですが、この前ポケカのショーケースをみてみると、VクラやVユニのCHR・CSR・AR・SARがほとんど刈…

【ポケカ】ポケモンカード151と同日発売の新商品!! ポケモンカード151 カードファイルセット開封!!

こんばんは。会社員生活に疲れたおっさんです。 【推しの子】Blu-ray全巻購入セットがAmazonにて予約受付中!!お値段なんと48,400円なり!! めっちゃ悩むなぁ... アニメはいずれ観るつもりなので買っとくか。有り難いことに今月賞与も出たので、なんとか出…

【ポケカ】初代151匹が勢ぞろい!? 強化拡張パック ポケモンカード151開封!!

おっさん帰還中... こんばんは。会社員生活に疲れたおっさんです。 突然ですが...「推しの子」面白いですね。私はアニメではなく漫画を読んでいるのですが、これがなかなかどうして。 最初はアイドルを目指す少女の"友情あり・恋愛あり・苦悩あり"のサクセス…

【遊戯王 | ポケカ】自引きしたいんじゃい!! デュエリストパック - 爆炎のデュエリスト編 - リベンジ開封!!

こんばんは。会社員生活に疲れたおっさんです。 ここ最近また仕事が忙しくなってきて、平日は何もやる気が起きませんwww私はヒアリングや人に何かを説明するといったことがめちゃくちゃ苦手です。あとマルチタスクもダメダメ... こうやって苦手なことを書き…

【ポケカ】初の声掛け事案に遭遇!? GEOで購入したスノーハザード×10パック開封!!

夏の足音が聞こえる。 こんばんは。会社員生活に疲れたおっさんです。 この前GEOに買い物に行ってきたのですが、そこで初めての声掛け事案に遭遇しました。買い物を済ませたあと駐輪場で荷物を整理していたときのことです。急に後ろから若い兄ちゃん(日本人)…

【ポケカ】やっぱバラパック開封は楽しいねぇ♪ スノーハザード10パック開封!!

こんばんは。会社員生活に疲れたおっさんです。 また続々とカドショが新規オープンしていて、トレカ(主にポケカ)の勢いは凄まじいなと思う今日この頃。ただTwitterや他宣伝とかを見ていると、そのうちの半数以上は苦手な感じの店だなと思いました(笑)何が?…