今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【遊戯王】今度こそ、この手にホログラフィックを... デュエリストパック - 爆炎のデュエリスト編 - 開封!!

今日はモヤシを買って帰ろうかな。 こんばんは。会社員生活に疲れたおっさんです。 最近ポケカの男性サポートSRが値上がりしているっぽくて、なんだかなぁといった感じです。もう見境がなくなってきているように思います。一部のカードがアホみたいな値段に…

【遊戯王】フタバ図書でシングルカード買ってきた!!

こんばんは。会社員生活に疲れたおっさんです。 突然ですが、職場の先輩が適応障害で休職となってしまいました。今の現場に配属となった時にいろいろと説明などをしてくださり、私にとって大変お世話になった方です。 私と先輩はそれぞれ別プロジェクトの仕…

【遊戯王】おっさん、久々の一人ファミレスにテンション爆上げ!!

今宵は超ーーーーー久しぶりの外食。 こんにちは。会社員生活に疲れたおっさんです。 この前超久しぶりに外食に行ってきました。行き先はココス。 「なんでココスに行ったん?」と思ったそこのあなた。はい、こちらが開催中だったからです。

【遊戯王】期待されるのって正直しんどいです... ラッシュデュエル 閃光のオブリビオン開封!!

毛布洗濯中。前は宅配クリーニングを利用していましたが、消費税が10%に上がったタイミングでものすごい値上げされてしまい利用するのを辞めました。今はコインランドリーで700円です!! 毛布が乾くまでローソンでお買い物。

【遊戯王】久しぶりにチャリで遠出してカード買ってきた!!

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 先週末、久しぶりにチャリで遠出して遊戯王カードを買ってきました。以前はちょくちょく行ってたんですけどね。ブログにアップしていないのも含めると、1~2ヵ月に1回は行ってた気がします。 ↓過去のチャリ旅①…

【ポケカ】バラパックには夢がある。

こんにちは。会社員生活に疲れたおっさんです。 GWもとうとう最終日。連休最終日ってテンション下がりますよね(笑) 皆さん今年のGWはリフレッシュできましたか?私はというと、このまえ古本市場に行ったのですが、運よくポケカの再販に出くわしまして、こち…

【遊戯王】25周年おめでとう!! 12期に突入し勢いの増す遊戯王新弾♪ DUELIST NEXUS 開封!!

1ヵ月ぶりの大宮。結構人いるね。 月がキレイ。