今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

2020-01-01から1年間の記事一覧

【遊戯王】今年最後のラーホロチャレンジ!!

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 自分の会社は今日が仕事納めでした。これで年明けまでゆっくりと休養できます。年末に向けて仕事が忙しくてなかなか遊戯王を開封できていなかったのですが、今日はGEOで購入したこのパックを開封していきます。

【遊戯王】遊戯王の最新弾開封してみた

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 いよいよ来週「PRISMATIC GOD BOX」が発売になりますが、皆さんは予約できましたでしょうか?いつの間にか予約が開始されてて、気づいたときには既に終了してるパターンが多くていやになりますね。自分は運よ…

【遊戯王】1BOX1000円の遊戯王開封してみた

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 最近は気温が下がってすっかり冬を感じる季節になりましたね。特に朝方は布団から出て仕事に行くのがおっくうになります。冬は空気が乾燥して風邪等に罹りやすくなるので皆さんお気を付けください。 さて今日…

【遊戯王】久しぶりにラーホロチャレンジやってみた

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 今日は久々にラーホロチャレンジをやろうと思います。このBOXは以前自転車で遠出した時に購入したやつですね。

【遊戯王】1000円の遊戯王ガチャやってみた

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 今日も遊戯王ガチャを1回やってきました。しかも今回は1000円のガチャです!我ながらかなり奮発したと思います。

【遊戯王】とうとうアレに手を出してみた

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 今日は以前から気になっていたアレをやってきました。それは・・・

【遊戯王】先週に引き続き自転車で遠出して遊戯王探してきた

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 前回のブログで予告していた通り、今週も先週に引き続き自転車で遠出して遊戯王を探してきました。目的はやっぱり20thレアが封入されている例のパックです。 前回時間の関係で1店舗しか回れなかったので、今回…

【遊戯王】3連休直前の遊戯王開封

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 今週末は3連休。3日間も仕事をしなくて良いのはマジで嬉しいですね。自分は先週に引き続き自転車で遠出して遊戯王を探しに行く予定です。遊戯王探しに夜人通りの少なくなった道を自転車で駆け抜けるのはとても…

【遊戯王】自転車で遠出して遊戯王探してきた

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 昨日は自転車でちょっと遠出して遊戯王を購入してきました。というのも近所のショップに自分の欲しいパックが無くて、それを探しに行ってきたというわけ。欲しいパックというのは「エターニティーコード」や「…

【遊戯王】ラーホロチャレンジ!!

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 来月発売予定のGOD BOXすごい人気ですね。 一部店舗を除いてまったく予約できません・・・ なんとか1箱は確保できたんですが、最低あと3つはほしい。 なかなか予約できないイライラを、今日はこいつに解消して…

【遊戯王】秋葉原のカードショップで購入した遊戯王パック開封する

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 今日は前回秋葉原にいった時に一緒に購入した「RISE OF THE DUELIST」を5P開封していきます。 エクレシアのプリシクほすぃ。まあ5Pだけなのでかなり厳しいとは思いますが・・・

【遊戯王】秋葉原のサテライトショップで購入した遊戯王パック開封する

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 今日はちょっと前に秋葉原に行ったときに購入した「SHINING VICTORIES」を10P開封していきます。 ちなみにこのパックは"さくら"や"トゥーンレッドアイズ"が封入されています。"トゥーンレッドアイズ"はシング…

【遊戯王】疲れた時こそ遊戯王パック開封だ!

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 最近仕事が忙しくなってきて若干鬱気味です(職場のお局マジ無理・・・)そんな時は遊戯王パック開封で気を取り戻しましょう。ちなみに今日は古本市場で「LINK VRAINS PACK 2」を10P買ってきました。 狙うはカ…

【遊戯王】古本市場で遊戯王買って開封してみた

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 今日会社帰りに古本市場で遊戯王を買ってきました。 EXTRA PACK2018×10P

【遊戯王】コンビニでばら売りされてる遊戯王買って開封してみた

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 今日会社帰りにコンビニで遊戯王を買ってきました。 WORLD PREMIERE PACK 2020×2Pデッキビルドパック ジェネシス・インパクターズ×2PPHANTOM RAGE×2P

【遊戯王】遊戯王シングル買い

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 今日はあるものを買いに、ブックオフと古本市場に行ってきました。 そのあるものとは「遊戯王カード」です。 3か月程前から集めておりまして、ちょくちょく買いに行ってます。 実は遊戯王カードは初めてではな…

仕事帰り

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 今日会社帰りに寄ったお店でまさかの商品を購入できました。それはこれです。 北海道にある有名な某コンビニで売っている商品で、今回購入したのは「クリーミーカルボナーラ」です。 まさかドラッグストアで購…

なんとか生きてます

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 最後に記事を投稿してからずいぶんと時間がたってしまいましたが、おっさんはなんとか生きてます。 といってもかろうじてですが。。。 仕事などもろもろがつらいのはいつものことで、毎日憂鬱な日々を過ごして…