今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【遊戯王】4月から新作アニメ開始!ラッシュデュエル新弾開封!!

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 今年の4月からラッシュデュエルの新作アニメが放送開始みたいですね。それに伴い2020年4月から開始のSEVENSは終了となる模様。終わってしまうことの寂しさと、新シリーズへの期待とで複雑な気持ちです。ちなみ…

【遊戯王】11期の基本パック第8弾!遊戯王新弾開封!!

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 早速ですが今日はこちらを開封しました。 DIMENSION FORCE

【ポケカ】2022年のポケカ第1弾!スターバース開封!!

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 マジで寒いです。今日は特に風が強くて、体感温度がいつもより低い気がします。今住んでいる家にはエアコンがなく、毎年冬の時期は厚着とこたつで凌いでいたのですが、そろそろ限界かもしれません。エアコンも…

【遊戯王】ラッシュデュエルリベンジ開封!!あとシングル購入品紹介もあるよ

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 3連休も今日で終わりですね。明日からの仕事を考えると憂鬱になりますが、そんな日こそ遊戯王を開封していきましょう。 本日開封したのはこちら。 ゴールドラッシュパック

【遊戯王】新年一発目はコレだ!PREMIUM PACK 2022開封!!

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 新年を迎えてから1週間程経過してますが、あけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。 自分は1/4(火)から仕事開始だったのですが、連休明けの仕事はなんかしんどいですよね。長期の…