今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケカ】ルギアSAの買取金額10万円!? ソード&シールド 拡張パック「パラダイムトリガー」開封!!

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 先週の金曜日は久々にピリつきましたね。ポケカの新弾が発売されたのですが、ルギアSAを10万で買取募集する店舗が現れたり、様々な勢力による買い占めが頻発する等で、ポケカ界隈はかなり荒れていた印象です。…

【遊戯王】美少女カードが少ないと、みんな露骨に買わなくなるよね(笑) 遊戯王新弾 PHOTON HYPERNOVA 開封!!

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 この前久しぶりにラボに出社してみて、つくづく在宅勤務は神だなと思う今日この頃。出社ってこんなに体力使うものだっけ?いつもよりたくさん歩いたせいか、なんか足首が痛いです(笑) 現在は再び在宅勤務に戻…

【遊戯王】ヤバイ、最近アニメ全然終えてない... ラッシュデュエル デッキ改造パック旋風のフォルテシモ!! 開封!!

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 カドショに行くと、以前に比べてラッシュデュエルの勢いが無くなってきているなと感じる今日この頃。あくまで私の体感なのですが、ラッシュデュエルのシングル取り扱いが減っていたり、そもそもシングルが置い…

【遊戯王 | ポケカ】漆黒が一番売り切れるの早いですよね。。。

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 ここ数日で急に気温が下がりましたね。特に朝晩寒すぎワロた。 いつも薄いシーツを掛けて寝ているのですが正直厳しかったです。毛布を出そうかとも思ったのですが、押し入れの奥に入れているので出すのがめん…

【遊戯王 | ポケカ】あれは、ある晴れた日の午後でした。

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 皆さんはカードを買う際、よく利用するお店ってありますでしょうか?私の場合は古本市場です。家から近いし、割とポイントも貯まりやすいのでよく利用しています。あとは割と夜遅くまでやっているので、残業で…