今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【遊戯王】ホロガールを狙え!!遊戯王再販BOX開封してみた

こんばんは。会社員生活に疲れたおっさんです。

今日は4月下旬に再販されたこのBOXを開封してみたいと思います。

f:id:blackCat13:20210509184417j:plain

デュエリストパック - レジェンドデュエリスト編6」

 

パッケージがめちゃかっこいい。

こちらのBOXにはホログラフィックのブラックマジシャンガールが収録されていて、とても人気のあるBOXになります。
去年自分が遊戯王を再開した当時はこのBOXばかり購入していました。
なんとかホロガールは自引できましたが、あの感動をもう一度味わいたくて再度購入しました。

それでは早速開封していきましょう。
まずはレア

f:id:blackCat13:20210509184500j:plain

全13種類コンプリート♪

 

続いてウル・スー

f:id:blackCat13:20210509184527j:plain

ホロガール出ず。
やはりそう簡単にはいきませんね。
恐らく封入率は12箱に1枚だと思うので、売り切れで買えなくなるまではあきらめずチャレンジしてみたいと思います。

それではまた。