今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【遊戯王 | ポケカ】抽選に申し込んだ日の帰り道

こんばんは!

会社員生活に疲れたおっさんです。

 

GW明けの平日5日間、なんとか仕事をのりきることが出来ました。

長期連休明けはまだ体と心が休みモードなのでいつも以上にしんどかったです。

再び仕事も忙しくなってきそうな雰囲気をビシバシ感じたので、無理しない程度に頑張っていこうと思います。

続きを読む

【ポケカ】ふるいちで購入した「MEGAドリームex」を開封しました!!

こんばんは!

会社員生活に疲れたおっさんです。

 

私のGWももう終わりか。

長期連休の最終日っていくつになっても慣れませんね。

恐らく今後も慣れることはなさそうです。

続きを読む