こんばんは!
会社員生活に疲れたおっさんです。
GW明けの平日5日間、なんとか仕事をのりきることが出来ました。
長期連休明けはまだ体と心が休みモードなのでいつも以上にしんどかったです。
再び仕事も忙しくなってきそうな雰囲気をビシバシ感じたので、無理しない程度に頑張っていこうと思います。
続きを読むこんばんは!
会社員生活に疲れたおっさんです。
GW明けの平日5日間、なんとか仕事をのりきることが出来ました。
長期連休明けはまだ体と心が休みモードなのでいつも以上にしんどかったです。
再び仕事も忙しくなってきそうな雰囲気をビシバシ感じたので、無理しない程度に頑張っていこうと思います。
続きを読む