今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【遊戯王】トゥーンモンスターを引き当てろ!!

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。

平日は仕事に追われ、朝9時から夜11時ぐらいまで働く生活が続いています。
在宅勤務とはいえ本当にしんどいわ。
肉体的・精神的な疲労はもちろんなのですが、それ以上に自分の時間が取れないことにとてもストレスを感じています。
あと部屋の掃除や洗濯・皿洗い等をする気力がわかなくなり、生活が崩壊します。

まあさすがに土日は休めているので、生活は崩壊せずにすんではいるのですが。
※残業前提のスケジュール組むのやめてほしいね・・・
 それと1人当たりの担当案件多すぎ・・・

そんなわけで、身も心も疲れている時こそ遊戯王開封して癒されましょう。
今日はこのBOXを開封していきます。

f:id:blackCat13:20210321154503j:plain

「WORLD PREMIERE PACK 2020」です。
パッケージのトゥーン・ハーピィのイラストいいね。
パッケージには描かれていないですが、トゥーン・カオスソルジャーも封入されています。

こちらのパック、ちょっと前からお店では品切れになってきている印象を受けます。
自分は今年の2月ごろに某書店で購入しましたが、よく行く他店舗だと売り場から無くなってましたね。
買えるときに買っといてよかったです。

 

それでは、早速開封していきます。
まずはレア(12)f:id:blackCat13:20210321154527j:plain

f:id:blackCat13:20210321154543j:plain

トゥーンモンスターのデフォルメされたイラストは個人的にかなり好きです。

 

続いてシク(1)・ウル(2)・スー(3)

f:id:blackCat13:20210321154616j:plain

f:id:blackCat13:20210321154635j:plain

トゥーン・カオスソルジャーやトゥーン・ハーピィのシクは引けませんでしたが、
かわりに「リセの蟲惑魔」を引けたのでよかったです。
かわいいね。


それではまた。