今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【遊戯王】今回のスリーブは全然売り切れてなくてよかった

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。 

今日はあのスリーブを買いに行ってきました。

f:id:blackCat13:20210314010321j:plain
そう、「灰流うらら」のスリーブです。

毎度のことながら自分が買いに行く時間帯は夜が基本なので、
もしかしたら売り切れてるかなぁ~と思っていたのですが、普通に買えました。
売り場に山積みになっていたので、見た時は驚きましたね。
ドラゴンメイドの時とはえらいちがいです。

 

f:id:blackCat13:20210314010343j:plain
この視線はやばいね。

あと3/13はポケモンカードジムで春ポケカのキャンペーンをやっていて、
プロモカードを貰うためポケカも買おうと思っていたのですが、
売り場に1つもありませんでした。
ポケカの場所だけスッカラカン状態。
改めてポケカ人気ってすごいんだわ。


ポケカ買えなくて残念だったので、こちらの遊戯王パックでも開封していきましょうかね。

f:id:blackCat13:20210314010427j:plain

こちら2017年に発売されたパックなのですが、未だにちょくちょく売っているのを見かけます。
Amazonとかでも定価以下の値段で取引されているので、あまり人気がないんでしょうか?

今回は5Packだけですが、果たして何がでるのか。
以下開封結果。

まずはレア

f:id:blackCat13:20210314010507j:plain

「ワンタイム・パスコード」のイラストいいね。

 

そして、、、

f:id:blackCat13:20210314010525j:plain

5Packなので光物は厳しいかなと思いましたがなんとか1枚引けました。
このカード、Packから出した段階で乾燥により山反りになっていたので、
恐らく光物だと推測していたら案の定でした。

 

それではまた。