今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【遊戯王】全100種類の大ボリューム!? ラッシュデュエル メガロードパック開封!!

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。

週の前半は定時で終われてたのですが、後半からまた残業残業でしんどかった。
しかも昨日は会社の会議でさらにしんどかった。。
休みの日がつぶれるのは悲しすぎる(笑)
まあ平日に会社の人間を集めるのはいろいろな理由で難しいのはわかるんだが、、、そこは何とかならんかなと思う今日この頃です。
休日出勤なんで別途お金は貰えるのでいいんだけども。

さて今週は実質週休1日でしたが、個人的に楽しみにしていたパックがあったので、本日はこちらを開封しました。

 

ガロードパック

発売日  :2022/6/4(土)
お値段  :165円(税込) ※1パックのお値段
1パック :5枚入り
1ボックス:15パック入り

 

パッケージめちゃくちゃかっこいいよね(笑)
ラッシュデュエルでモンスターがパッケージを飾っているパックって初のような気がする。
これまでは大体主人公をはじめとしたキャラクターが描かれていました。
あと背景が赤色なのもかっこいい。

こちらは遊戯王SEVENSの集大成ともいえるパックで、アニメのクライマックスで登場したカードや優秀な再録カードなどが収録されています。
これでSEVENSは一区切りといったところでしょうか。

またこちらのパック、なんと全100種類の大ボリュームパックとなっています。

今までは約40~60種類ぐらいだったので一気に増えましたね。
レアカードの内6種はシークレットレア仕様のカードもあったりと、コレクション要素もあるパックなのですごい楽しみにしてました。

発売からちょっと経過してしまいましたが、早速開封結果を見ていきましょう。
狙いはマジシャンとウィッチのシク!!

こうゆうのいいよね👍

 

開封結果
1BOX目(S21.220510)

レア(12)

なかなかいいんじゃない。
ウィッチを始めとしたかわいい系や、気になってたトレード・イン、AIくまキャンGET👍

 

ウィッチの字レアいいね♪
あとスパークハーツ・ガールの字レアもいい(前はスーパーレアで収録されていたはず)♪

 

いろいろとけしからんな(笑)
ちなみにこの子のシクもあります(このパックのトップレアだったような)

 

スーパーレア(3)

とうとう厨房の神になってしまった。。
ダークネス・ローグは欲しかったので嬉しい。

 

ウルトラレア(3)

シャドウ・グール懐かしい。
OCGよりもイラストに迫力がありますね。
それとポッターが壺を作っていたとは...


1BOX目は以上です。
シークレット来なかった(泣)
封入率がいまいち分からないのですが恐らくかなり低そう。。。

 

レア以外でも個人的に魅力的なカードが多くて、結構開封が楽しいです(笑)
※もちろんこれまで開封したパックも楽しかったですよ。

シャドウ・グールに次いでマジカル・ゴーストも懐かしい。
フュージョン再録回数何回目だ(笑)?

 

いいね♪♪

それでは2BOX目行ってみよう!!

 

2BOX目(S27.220510)


レア(12)

1BOX目と併せてレアコンプリート👍
マジシャンとCAN-Re:D/CAN:Dの字レアいい♪
ホントに開封楽しすぎてヤバイな(笑)

 

2枚揃うとよりいいね👍
絶対シークレットも欲しい!!


スーパーレア(3)

ローグがダブったのはまあいいか。
真ん中の人めっちゃイケメン、、、爆ぜろ!!

 

ウルトラレア(2)

メタギアスターかっこいいね👍

あれ、1BOX目と比べて1枚少ないような。。。

 

 


ラッシュレア(1)

ラスボス感満載のカード来たーーーーーーー!!
アニメでオーティスが使ってましたね。


2BOX目は以上です。
シークレットは来なかったですが、ラッシュレア引けたのは良かった。
いよいよ次でラストの3BOX目。
シークレットは来るのか。。。。

 

3BOX目(S.26.220509)


レア(12)

1BOX目と丸被り(笑)


スーパーレア(3)

CAN:D ALL初GET♪


ウルトラレア(2)

今度は2BOX目と丸被り(笑)
まさか、、、、

 

 

 

 

 

 

シークレットレア(1)

お前かーーーーーーーーーーーーー!!

 

開封結果まとめ

1BOX目(S21.220510)

2BOX目(S27.220510)

  • ラッシュレア:1枚
  • ウルトラレア:2枚
  • スーパーレア:3枚
  • レア:12枚

3BOX目(S.26.220509)

  • シークレットレア:1枚
  • ウルトラレア:2枚
  • スーパーレア:3枚
  • レア:12枚


狙いのマジシャンとウィッチのシークレットは引けませんでしたが、ラッシュレアとレジェンド引けたのは嬉しかった。
それとマジで開封楽しいです。
これは追加開封ありですね。


それではまた。