今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【遊戯王】とうとうアレに手を出してみた

こんばんわ。
会社員生活に疲れたおっさんです。

今日は以前から気になっていたアレをやってきました。
それは・・・

 

 


そう!遊戯王ガチャです!!
ずっと気になってはいたのですが、なかなか勇気がでず手をだせてませんでした。
それを今日、ついに購入してきました。

f:id:blackCat13:20201126231745j:plain
500円のガチャで1000円分購入。
ぶっちゃけ当たりの画像は忘れました。
500円なんでめちゃくちゃ高額なカードは無かったはず。


それでは1箱目の結果から↓

f:id:blackCat13:20201126231828j:plain

スカルギオス(CR)だけスリーブに入っていたので当たり枠なんだと思います。
※ただ結構傷があって残念な気持ちになりました・・・・

 

 

続いて2箱目の結果↓

f:id:blackCat13:20201126231904j:plain

ちなみに2箱目はこの1枚しか入ってませんでした。
初めて遊戯王ガチャをやりましたが、500円なんでこんなもんでしょう。


さて今回はガチャだけでなく、いつものコンビニでパックも購入してきました。

f:id:blackCat13:20201126231939j:plain

 


結果↓

f:id:blackCat13:20201126232002j:plain
やはり店頭でバラ売りされているパックは厳しいですね。

 

それではまた。