今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【ポケカ】新年一発目の運試し!! ポケカ バラパック開封!!

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年を迎え、皆さんお正月はのんびり過ごせていますでしょうか。
私は自宅でダラダラと過ごしております。
仕事初めが1/4(水)からなので、それまでに体力を回復しとかないと。
本当だったら有給使ってもうちょっと休みたかったけど、ちょうど仕事がたてこんでいて無理でした(笑)
そんなわけで若干寝正月気味ではありますが、せっかくのお正月なので運試しでもしようかなと思いまして、本日はこちらを開封しました。

 

バトルリージョン:10パック
ダークファンタズマ:10パック
VSTARユニバース:5パック

 

それぞれ年末にバラで購入したやつで、バトルリージョンはビックカメラ、ダークファンタズマはGEO、VSTARユニバースはJoshinWebで購入しました。
バトルリージョンとダークファンタズマはもう買う人が少ないのか、割とどこでも売れ残ってますね。
でもどうせ品薄になり始めると急にみんな欲しくなるんでしょう?
人間の悲しい性ですね。

本日はこれらの開封結果で、新年一発目の運試しをしてみようと思います。
本来はオリパなんかがいいのかもしれませんが、私は基本オリパに興味がない人間なので、代わりにバラパックというわけです。

それでは新年一発目の運試しの結果を見ていきましょう。
まずはバトルリージョンから。

 

開封結果①
バトルリージョン

結構ヤバイかも(笑)
お次はダークファンタズマいってみよう!!

 

開封結果②
ダークファンタズマ

マジで!?
ラストはVSTARユニバース!!

 

開封結果③
VSTARユニバース

チーン。
今年の運勢は大丈夫なんだろうか...


そういえば古本市場ポケカ遊戯王オリパって値上がりしましたか?
ポケカが3300円、遊戯王が2200円となっていてビックリしました。
個人的には当たりよりもハズレにどんなカードを入れているのかが気になります。

 

それではまた。