今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【遊戯王】先週に引き続き自転車で遠出して遊戯王探してきた

こんばんわ。
会社員生活に疲れたおっさんです。

前回のブログで予告していた通り、
今週も先週に引き続き自転車で遠出して遊戯王を探してきました。
目的はやっぱり20thレアが封入されている例のパックです。

前回時間の関係で1店舗しか回れなかったので、今回はある程度余裕をもってスタートしました。
3店舗程周る予定です。

 

f:id:blackCat13:20201122235234j:plain

前回同様橋を渡ります。

 

f:id:blackCat13:20201122235255j:plain

人や車がいないととてもスムーズに進めていいですね。

 

f:id:blackCat13:20201122235320j:plain

今日は前回とは反対側の道を進んでます。
前回は結構デコボコした道が続いていたのですが、こっちは舗装されていてとても進みやすいです。

 

f:id:blackCat13:20201122235339j:plain

月が綺麗(自分の腕だと上手く撮れない)

 

f:id:blackCat13:20201122235407j:plain

ようやっと目的地付近の橋に到着しました。
それでは、いろいろ周っていきましょうかね。

 

f:id:blackCat13:20201122235448j:plain

帰宅中・・・・・・・

 

 

 


さて、無事に家に返ってきたところで早速購入品を紹介しましょう。

f:id:blackCat13:20201122235533j:plain

やっぱり20thレアが封入されている例のパックはなかったです。
一部の店舗では店頭に値札?はあったのですが、どれも品切れ中のシールが貼ってあり購入できませんでした。
もうあきらめるしかないのでしょうか・・・

でも「EXTRA PACK 2019」は自分がよくいくお店には置いてないシリーズだったので、今回購入できてよかったです。
あと「コレクションパック 革命の決闘者編」は1P100円でした(安いね)。
デュエリストパックはいわずもがな。


それとこちらも購入してきました。
11/21発売のストラクとスリーブです。

f:id:blackCat13:20201122235628j:plain

スリーブはなんかラメっていてキラキラしてます。
色合いとマッチしていて良いですね。

 

まあこんな感じで目的の品は買えなかったわけですが、
いろんなお店を周れて楽しかったです。
また機会があれば遠出して遊戯王を探しに行きたいと思います。

 

それではまた。