今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【遊戯王】1BOX1000円の遊戯王開封してみた

こんばんわ。
会社員生活に疲れたおっさんです。

最近は気温が下がってすっかり冬を感じる季節になりましたね。
特に朝方は布団から出て仕事に行くのがおっくうになります。
冬は空気が乾燥して風邪等に罹りやすくなるので皆さんお気を付けください。

 

さて今日は古本市場で購入した遊戯王のBOXを開封したいと思います。
1P100円で10P入りなので1BOXなんと1000円でした。

f:id:blackCat13:20201206183702j:plain

 

お店によっては1P80円とかで売ってるところもあるみたいです。
このBOXにはクリスタルガールというかわいいカードが収録されているとのことで、
今回はそれを狙っていきたいと思います。


開封結果はこちら↓

f:id:blackCat13:20201206183744j:plain



ま、まさかの・・・・

 

f:id:blackCat13:20201206183806j:plain

クリスタルガール来ました!!!
シークレットのクリスタルガールは持ってないのでめちゃ嬉しいです。
次回はエクシクを狙っていきたいと思います。


あとBOXの他に、お店の外にあった1回500円の遊戯王ガチャを2回まわしてきました。

f:id:blackCat13:20201206183851j:plain

当たり画像にはオシリスやブラマジガールがあったかな。


結果は・・・・

f:id:blackCat13:20201206183914j:plain

f:id:blackCat13:20201206183929j:plain

1BOX6枚入りで、光物3+ノーマル3の構成みたいですね。
まあ2回だけなのでこんなもんでしょう。

 

それではまた。