今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【遊戯王】遊戯王の最新弾開封してみた

こんばんわ。
会社員生活に疲れたおっさんです。

いよいよ来週「PRISMATIC GOD BOX」が発売になりますが、
皆さんは予約できましたでしょうか?
いつの間にか予約が開始されてて、気づいたときには既に終了してるパターンが多くていやになりますね。
自分は運よく予約できましたが、欲を言えばもうちょい欲しいところです。
今週ぐらいから予約開始/再開している店舗がちらほら出てきていますので、twitterは要チェックです。

 

そんなわけで今日は遊戯王最新弾を開封していきたいと思います。

f:id:blackCat13:20201212163942j:plain

 2020年12月5日(土)に発売された「SELECTION 10」です。
もうすでに1P120円で販売されている店舗さんもあるようで、
あまり人気がないBOXなのでしょうか。

 

さて既に値下げされている「SELECTION 10」の開封結果はこちら(ラチカ欲しい)↓

 

f:id:blackCat13:20201212164028j:plainノーパラ×6

 

f:id:blackCat13:20201212164059j:plain
レア×11
レアは全12種類なので、ほぼほぼ揃いましたね。

 

f:id:blackCat13:20201212164127j:plainスー×2
ウル×2
シク×1

 

 

f:id:blackCat13:20201212164231j:plain
線はシンプルなのですが、非常に心惹かれるイラストです。
暗めな背景ともよくマッチしています。

 

お目当てのラチカは引けませんでしたが、
なかなか満足のいく開封結果かなと思います。


それではまた。