今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【遊戯王】運命のカードを引き当てろ!デッキ改造パック 運命のギャラクシー!!開封

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。

4月に入り、だんだん過ごしやすい気温になってきましたね。
むしろ日中は少し熱いなと感じる日も多いです。

そんな日は仕事終わりに散歩に出かけてみるといいかもしれません。

f:id:blackCat13:20220410195212j:plain

f:id:blackCat13:20220410195215j:plain

桜綺麗ですね。

 

f:id:blackCat13:20220410195250j:plain

f:id:blackCat13:20220410195254j:plain

ライトに照らされた桜はなんか幻想的な雰囲気がします。
散歩中に思わぬ出会いもあったのですが、それについてはまた今度ご報告できればと思います。

 

今月は遊戯王を始めとしたいろんなTCGの新商品が発売されますが、本日はこちらを開封しました。

f:id:blackCat13:20220410195334j:plain

デッキ改造パック 運命のギャラクシー!!

 

ラインナップ。

f:id:blackCat13:20220410195400j:plain

こちら4/9(土)に発売された、遊戯王ラッシュデュエルの新弾になります。
ラッシュデュエルといえば、アニメSEVENSが終わり、4月から新作のゴーラッシュが放送されています。
SEVENSの終わり方は個人的には好きな終わり方でした。

運命のギャラクシー!!にはゴーラッシュで登場するカードやSEVENSクライマックスで登場したカードなんかが収録されているようです。
パッケージの表紙はゴーラッシュの主人公(宇宙人)のユウディアス、パッケージの右上が「SEVENS」⇒「ゴーラッシュ」に変わっていますね。
あと今回のLEGENDカードは「リボルバー・ドラゴン」。
イラストデザインが好きなカードなので、ぜひ狙いたいです。

 

それでは早速開封結果を見ていきましょう。

1BOX目(S24.220310)
レア(12)

f:id:blackCat13:20220410195517j:plain

f:id:blackCat13:20220410195521j:plain

懐かしいカードたち。
王座の守護者は表情が少し柔らかくなった?

 

f:id:blackCat13:20220410195546j:plain

可愛いハムスターと美人の牙突

 

ウルトラレア(2)
スーパーレア(3)

f:id:blackCat13:20220410195616j:plain

f:id:blackCat13:20220410195620j:plain

どっちも好きなデザイン。
ただジョインテック・レックスのデザインは好き嫌いがハッキリわかれそうですね。。
ゴーラッシュはより低年齢層向けにターゲットを絞っているんでしょうか。

 

ラッシュレア(1)

f:id:blackCat13:20220410195707j:plain

ギャラクティカオブリビオン

これもかっこいいわ。
デザインもいいけど、背景の加工も凝ってて良きかな。
ゴーラッシュ1話時点だとまだ登場してませんでしたが、恐らくユウディアスのカードっぽい。
CMだとユウディアスが召喚してましたので。


1BOX目は以上です。
リボルバー・ドラゴン」出ず。
でもラッシュレア引けたのは良かった。

f:id:blackCat13:20220410195739j:plain

フィーナ以来のエクスキューティー!!
これはシリーズ化を期待してもいいのか。。
あと少女漫画チックなエトランゼ。
攻撃力・守備力を73万ダウンは恐ろしい。


2BOX目(S21.220310)
レア(12)

f:id:blackCat13:20220410195834j:plain

1BOX目と丸被り(笑)

 

ウルトラレア(3)
スーパーレア(3)

f:id:blackCat13:20220410195855j:plain

こっちは大丈夫だった。

 

f:id:blackCat13:20220410195914j:plain

メェ~グちゃん。
魔法羊女だけど「通常」です。


2BOX目も以上です。
リボルバー・ドラゴン」出ず。
ただオブリビオンのラッシュレア引けたので結構満足です。
発売日カドショでシングル価格見てたのですが、どれも安い(笑)
リボルバー・ドラゴン」もシークレット/ラッシュレアどちらも2000円ぐらいで、他のラッシュレアも1000円ぐらいだったのでシングルで揃えやすいと思います。

 

f:id:blackCat13:20220410195942j:plain

LEGEND安い(笑)
人気のカードではないということもありますが、それにしても安い。
コレクションがはかどります。
ちなみにフタバ図書で買いました。


そう言えば現在ラッシュデュエルで「ブラック・マジシャン ラッシュレア SPECIAL RED Ver.」GETキャンペーンなるものを実施中です。

f:id:blackCat13:20220410200620j:plain

運命のギャラクシー!!のBOXに付属の応募券で抽選に参加できます。
ただ抽選で777名なのでかなり厳しい戦いになると思いますが。。。

興味のある人はBOXを買って、ぜひ応募してみてください。

 

それではまた。