今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【遊戯王】配布から約1か月!●●に行けばまだ貰えるかも!?トークンパック Vol.4開封!!

こんにちわ。会社員生活に疲れたおっさんです。

前回のブログでお伝えした思わぬ出会いについて、実はこれのことでした。

f:id:blackCat13:20220416135920j:plain

トークンパック Vol.4

3/9の配布開始から約1か月、まさかまだ配っている店舗があるとは驚きです。
実は散歩途中でGEOによりまして、そこで頂いたものになります。

元々は「BURST OF DESTINY」が再販されたという情報を入手し、エクレシアチャレンジをするため買いにいったのですが、思わぬ収穫でした。
やっぱGEOはやってくれるぜ。
まだレジ奥に結構な数が残っていたので、この店舗ではあまり遊戯王を買う人がいないのかもしれません。
ちなみに店舗の立地としては、工場と住宅地が密集している場所の端っこにあります。

 

では早速トークンパックの開封結果をみていくわけですが、その前にまずはこちらの開封結果を見ていきましょう。

f:id:blackCat13:20220416140014j:plain

BURST OF DESTINY

 

売り場で見かけなくなってから幾星霜、久しぶりに再販されましたね。
さて今回は一体何を引けるのか。。。

冒頭でもお伝えしましたが、今回の狙いはエクレシア一択!
欲を言えばプリシクのエクレシアが欲しい!!

以前はシングルで買おうかなと考えていた時期もありましたが結局買わずじまい。
気づけば価格がおかしなことになっていたので、もうシングルで買うのはあきらめました。
なんであんな価格になってしまったのか謎すぎる。

まあここで自引きすれば問題なし!!

それじゃあ開封結果を見ていきましょう。
※レアは省略

 

ウルトラレア(2)
スーパーレア(3)

f:id:blackCat13:20220416140100j:plain

エクレシア来ず。
ただ「ヴァレルコード・ドラゴン」は嬉しい。

いつもならここで試合終了ですが、なんとプリシク自引きしちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:blackCat13:20220416140128j:plain

うに!!

 

エクレシアは引けませんでしたが、まさか10パックでプリシクを引けるとは思いませんでした。
パックからカードを出したときにキラキラが見えたので、一瞬マジでエクレシア来たかもと思いましたが、まあそんなうまい話あるわけもなく。
でもプリシクを引けたのは中々良きかな。
10パックでこの結果なら満足です。


それでは最後にトークンパックの結果も見てみましょう。
今回こそ城之内君よ来てくれ!!

f:id:blackCat13:20220416140207j:plain

おっ?

 

 

f:id:blackCat13:20220416140236j:plain

ウルトラレア来たーーーーーーーーー!!!

 

城之内君ではなく神代兄の方でしたが、このイラストなかなかにかっこいいぞ。
あとようやくウルトラ引けてよかった。。。

とまあこんな感じで、狙いのエクレシア/城之内君は引けませんでしたが、個人的には割と満足のいく開封結果でした。
トークンパックについてはいつまで貰えるのか、定期的にGEOに行って確認してみようと思います。
そういえば今年の5月から6月にかけて遊戯王はいろいろと再販があるようなので今から楽しみです。

 

それではまた。