今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【遊戯王】フタバ図書でシングルカード買ってきた!!

こんばんは。会社員生活に疲れたおっさんです。

突然ですが、職場の先輩が適応障害で休職となってしまいました。
今の現場に配属となった時にいろいろと説明などをしてくださり、私にとって大変お世話になった方です。

私と先輩はそれぞれ別プロジェクトの仕事をしていて、リモートということもあり状況はまったく把握していませんでした。
上司との面談の際に原因などについてそれとなく聞いてみたところ、どうやらパワハラを受けたみたいです。

パワハラをしでかした人は子持ちの40代男性。
見た目はヒョロい人でしたが、若干オラついてる感じの人で、ちょっと危ないなぁ~とは思っていましたが、まさかパワハラクソ野郎だったとは...

彼に対して会社がどのような対応をするのか非常に気になります。
それによってパワハラに対する会社の姿勢なんかが多少なりとも分かったりしますからね。

結局先輩とは一緒に仕事をすることはなく、ほとんど話す機会もなかったので、気晴らしになればと社内SNSのダイレクトメッセージで新アニポケとかを勧めてみました。
今のところ返信やリアクションはありませんが、見てくれるといいなぁ。


さて、本日はシングルカードの購入品を紹介したいと思います。
フタバ図書で買ってきました。
フタバ図書は割と久しぶりに行きましたが、なんかポケカの在庫が少なかったです。
ポケカも買おうと思っていたのでちょっと残念。

ですが遊戯王で欲しかったカードがいくつか手に入ったのでよかった♪

 

まずはショーケースから2枚買いました。
最近遊戯王は値段が落ち着いてきており、比較的安価で揃えることができるのでいいですね👍
私はトレードはしますが売る習慣がない特殊個体なので、値段が下がるのは全然ウェルカムです♪♪

 

2枚ともカッコ良すぎ!!

 

続いてストレージから3枚買いました。

 

状態はバチバチに綺麗でした。
「黒魔導の覇者」収録の初版。
背景と陰がマッチしていて良きかな。

 

「BEGINNER'S EDITION 2」収録のカード。
初収録はストラクだったと思います(間違えていたらごめんなさい)
イラストデザイン良すぎ!!

 

地味に嬉しかった1枚。
探してたんですよね。


これにて購入品は以上となります。
次行った時はポケカの在庫増えてるといいなぁ。

 

ようやく届いた。
今回のスリーブはどれもいいね👍

 

裏面もいいわぁ。
6月交換開始のノベルティも期待大!!


それではまた。