今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【遊戯王 | ポケカ】チャリで少しだけ遠出して、普段とは違うフタバ図書と古本市場でカード買ってきた!!

こんばんは。会社員生活に疲れたおっさんです。

この前の3連休は久しぶりにチャリで少しだけ遠出してきました。
行き先は普段あまり利用しない別店舗のフタバ図書古本市場

 

チャリだと風を感じれるので若干涼しいですね。

 

途中迷ってよくわからん道に出てしまった...

 

休憩中。
夜とはいえ、こまめに水分補給はしないとね👍

 

信号待ち。

 

誰もいない広い道をチャリで通るのは気持ちいいです。


途中道に迷いながらもなんとか目的の店舗に着くことができ、無事カードを買ってこれましたので紹介していこうと思います。

 

購入品紹介(古本市場

店舗が違うだけで品揃えがガラッと変わるので、見ていて楽しかったです。

 

2002年発売の「Pharaonic Guardian- 王家の守護者 -」に収録の1枚。
22年前のカードなのにここまで状態が良いのは、見ていてなんだか嬉しくなります。

 

既に何枚か所持していますが、好きなカードだと無限に買っちゃいますねwww
背景の波紋が非常に美しい1枚。

 

購入品紹介(フタバ図書①)

これはよく行くフタバ図書での購入品になります。
途中近くを通るので、ついでに寄ってみました。
それにしてもクオシクが1000円以下で買えるのは有り難い。

 

COCO'Sのアニバーサリーキャンペーン第2弾は結局行くことが出来なかったので、入手できて良かった。
まだ持ってないカードもおいおい見つけたら買っていこうと思います。

 

レントラーの25thプロモは持ってなかったし、割と値段も安かったので購入。
デンジ...

 

VクラのCSRはちょくちょく集めていて、クロバットは探していた1枚だったので手に入って良かった。
しかもほぼ美品で650円だったのでいい買い物ができました。

 

顔にめっちゃご飯がくっついてるのがなんか可愛い。

 

購入品紹介(フタバ図書②)

こっちがよく行く店舗とは違う店舗のフタバ図書での購入品。
まだ持っていない男性サポートSRを購入してきました。

本当は遊戯王も買いたかったんですが、品揃えが悪すぎて買うものがなかったです...
ポケカのショーケースは9ケースぐらいあったんですが、遊戯王は2ケースだけで、しかもスカスカ。

よく行くフタバ図書と比べて雲泥の差でしたね。
こうも違うものかとビックリしました。
以前は遊戯王もそこそこ品揃えはあったんですが、やっぱ売れないからなのか露骨にカードが無かったですwww

しばらく期間を開けてみてからまた行ってみようと思います。
なんか次行ったとき、もしかしたら遊戯王の取り扱い自体が無くなっていそうな気もしますが...


それではまた。