今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【ポケカ】Amazonで招待された「バイオレットex」を開封したらサポートSRを引いてしまった件。

こうゆう空模様わりと好き。

 

こんばんは。会社員生活に疲れたおっさんです。

 

ヤバいです。
以前ブログで紹介したパワハラクソ野郎と一緒に仕事をすることになるかもしれません。
私がこれから取り組む予定の業務に関するスキルをパワハラクソ野郎が持っているらしい...

 

まあ一緒に仕事をすることになったら全力で拒否しようと思いますwww

 

パワハラをやるような奴はどうせまた同じことを繰り返すに決まってるわ。
一度味を覚えたら、そうそう人は変わることはできません。

 

最近は仕事も忙しいし上記のこともあってストレスが半端ないです。
日々くたくたになりながら過ごしておりますが、嬉しいこともありました。

 

拡張パック「バイオレットex」

 

Amazonから招待されました👍
体感だとAmazonでのポケカ当選確率は約3割ぐらいですかね。
ポケセン古本市場には及びませんが、ブログに上げていないものを含めると結構当選しています。
逆にヤマダ電機はまったく当たらん...

 

というわけで、本日はこちらを開封しましたので、結果を見ていきましょう。
スカバイになってからまだサポートSRを自引きできていないので、それらを狙っていきたいですね。

 

↓過去の開封結果↓

konya-no-shinyasanpo.hatenablog.com

konya-no-shinyasanpo.hatenablog.com

 

 

開封結果

サポート(4)、グッズ(5)、ポケモンのどうぐ(2)、スタジアム(2)


R(7)


RR(4)

カッコいい👍
加工が他のRRと違うので、開封している時ドキッとします。


AR(3)

スリープ久しぶりっ✋

 

すごいカラフルなのでポップな印象を受けますねwww


SR(1)

まさか...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先輩でした!!

 

開封結果まとめ

バイオレットex

  • サポート:4枚
  • グッズ:5枚
  • ポケモンのどうぐ:2枚
  • スタジアム:2枚
  • R:7枚
  • RR:4枚
  • AR:3枚
  • SR:1枚
  • SAR:0枚
  • UR:0枚

 

スカバイになって初めてサポートSRを自引きできたのがめっちゃ嬉しい♪
しかも先輩というwww
SARはシングルで買って2枚並べて飾ろうかな。

 

癒されます。


それではまた。