今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【遊戯王】話題の遊戯王最新弾開封してみた(PRISMATIC ART COLLECTION)

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。

 

今日は巷で話題になっている「PRISMATIC ART COLLECTION」を開封していきたいと思います。
実は発売日に予約で購入していたんですが、仕事が忙しく今日までおいていました。
また当日は予約だけではなく当日販売も探してみたところ、残念ながら見当たらず。

 

f:id:blackCat13:20210211160236j:plain毎度のことながら夜にコソコソと予約商品を受け取りに行ってきました。

 

f:id:blackCat13:20210211160309j:plain

いつもの橋

 

f:id:blackCat13:20210211160326j:plain

自転車で階段を駆け上がり

 

f:id:blackCat13:20210211160345j:plain

f:id:blackCat13:20210211160403j:plain

f:id:blackCat13:20210211160418j:plain

ただひたすら突き進む
そして・・・・・

 

 

 

f:id:blackCat13:20210211160439j:plain

なんとか予約購入できた「PRISMATIC ART COLLECTION」1BOX。
早速開封結果を見ていきましょう。

 


まずはスーパー

f:id:blackCat13:20210211160501j:plain

ちなみに1パック(4枚)の内訳は以下のようです(プリシクは1箱1枚)。
ノーパラ ×2
スーパー or ウルトラ ×1
シク or プリシク ×1

 

「うらら」は絶対入手したかったので引けてよかったです。
シングルだと1000円前後するのでずっと手を出せないでいましたが、今回封入してくれてマジ感謝。
竜騎士ガール」もいいですね。

 


続いてウルトラ

f:id:blackCat13:20210211160540j:plain

 


次にシク

f:id:blackCat13:20210211160602j:plain

f:id:blackCat13:20210211160627j:plain

暗すぎてよくわからないと思いますが、新規イラストの「レッドアイズ」きました!!
ネットでイラストが公開されたときはあまりかっこいいと感じなかったですが、
実際生で見ると良い!!!
欲を言えばプリシクで引きたかったけど、シクでも全然OKです。

 


そして最後にプリシク

f:id:blackCat13:20210211160651j:plain

美しい。
ただただ美しい。


個人的には今回の開封はとても満足できる結果でした。
剥いていてこんなに楽しいパックは久しぶりです。
ただ初期傷が割と多い印象を受けました。
角の皺?とか微妙な白欠けなど。

まあ開封楽しかったのでよしとしましょう。
また購入したいですが異常な人気ぶりなので厳しいかな~。

 

それではまた。