今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【遊戯王】待ちに待ったあのBOXを開封してみた

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。

最近遊戯王を買いにお店に行くと、ショーケースの前でスマホ画面とカードを交互に見てる人をよく目撃します。
あの人たちは一体何をしているのでしょうね。
さて本日は諸々の事情でようやく手に入れることができたこのBOXを開封していきたいと思います。

f:id:blackCat13:20210223014706j:plain

そう、「PREMIUM PACK 2021」です。
去年の12月に予約してから約2ヵ月。
ようやく届きました。

 

では早速開封していきましょう。
まずはノーパラ。

f:id:blackCat13:20210223014743j:plain

 


続いてスー、ウル、シク

f:id:blackCat13:20210223014806j:plain

シクは確定なのかな?
確定であれば1BOXの内訳は以下のようです。
シク×1
ウル×1
スー×3

 

f:id:blackCat13:20210223014830j:plain

シクの「スカルバギー」
躍動感のあるイラストです。

 

f:id:blackCat13:20210223014848j:plain

個人的に気になった1枚。
これはどういった状況のイラストなのでしょうか。

 

それではまた。