今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【遊戯王】強いカードと美少女カードがてんこ盛り!遊戯王新弾 POWER OF THE ELEMENTS開封!!

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。

今月は様々なトレカ新商品が発売になりお財布がピンチです。
ラッシュデュエルしかりポケカしかりヴァイスしかり。。。
まあ結局買ってしまうんですけどね(笑)

そんな中、特に待ち望んでいたものが4/23(土)に発売されました。

POWER OF THE ELEMENTS

発売日  :2022/4/23(土)
お値段  :165円(税込) ※1パックのお値段
1パック :5枚入り
1ボックス:30パック入り

 

デュエルで使える強いカードだったり美少女カードがたくさん封入されているということで、発売の少し前から話題になっていましたね。
いつものように予約していたので受け取りに行ったのですが、一般販売分は既に売り切れ状態。
他の店舗でもほぼ売り切れとなっていて、去年の「BATTLE OF CHAOS」以来の恐怖を感じました。
まあたくさんパックが剥かれるので一部のカードを除いて、ストレージなんかで安く手に入るのはいいんですけどね。

今回の狙いは「アウス」「ティアラメンツ」「倶利伽羅天童」辺りが欲しいです。
あと「E・HERO」関係のカードもかっこいいので狙いたいですね。
ちなみに+1ボーナスパックの隠しプリレアは「E・HERO フレイム・ウィングマン」になります。
マジで今回のパックはラインナップが熱いですよね。

それでは早速開封結果を見ていきましょう。

 

開封結果
1BOX(S26.220330)

 

このトークンいいね👍

 

レア(25)

コンプリート♪
やっぱ1BOX開ければ全種類揃いますね。

 

スーパーレア(6)

狙っていた2枚なので嬉しいです。
スプライトやアルバスも良きかな。

 

少女漫画に出てきそうな目だ。

 

ウルトラレア(3)

アウス来たーーーーーーーー!!
他2枚含めて個人的に中々良い引きだ。

 

アポロウーサ美しい。。。
あとアウスちょっと垢抜けた?

 

デカいな。

 

表紙を飾っているシャイニング・ネオス・ウィングマン
かっこいい。


シークレットレア(1)
アルティメットレア(1)

ジェムナイトレディのシク。
綺麗なんだけども、、、ちょっと残念。

 

集中線が非常に綺麗です。

 

ノーマルレア(1)


さて、ここまででプリシクなし。
あと倶利伽羅天童もなし。。

 

しかしまだこいつが残ってるぜ。

ここで倶利伽羅天童 or フレイム・ウィングマンのプリシクを引ければ大満足の結果で終われます。


いざ行かん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1BOXで3枚揃っちゃいました。。。

 

開封結果まとめ(1BOX)


開封結果は以上となります。
狙っていた「アウス」「ティアラメンツ」は引けましたが、「倶利伽羅天童」やプリシクを引けなかったのはツライ(泣)
ぜひリベンジ開封をしたいですが、もうどこも現時点だと定価では売って無さそう。。。
通常パックなのでまた近いうちに再入荷するとは思いますが、さすがにまだ+1付いてるよね?
やっぱりBOXで買うのは+1が付いているうちがいいですね。
必ず光物が出ますし、ワンチャン隠しプリレアも自引きできる可能性もあるので。

 

ノーマルもいいね。

 

画角の使い方が斬新なメルフィー(かわいい)
あとレクレシアが抱いてるのはフルルドリスの中の人でしょうか?
横にいるのはセイント?
ストーリーが非常に気になりますね。


それではまた。