今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【ポケカ】月が綺麗ですね。。。ポケセンオンラインで当選した「白熱のアルカナ」開封!!

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。

いつものように夜ブラブラと散歩をしていると、何やらスマホ片手に空を見上げている人が多いのなんのって。
調べてみると「中秋の名月」だったらしく、お月さんを撮影するため皆さんウロウロしていたようです。

 

全然上手く撮れていないのですが、肉眼で視てみるとそれはそれは綺麗な満月で、少しの間ぼ~っと眺めていました。

 

初めて通る道だったので記念に一枚。

 

さて、本日は前回同様にこちらを開封してみました。

強化拡張パック「白熱のアルカナ」

 

こちらポケセンオンラインの抽選で当選したものになります。
なのでシュリンク付き。

 

結構シュリンクブカブカしています。
前からこんな感じでしたっけ?

ポケセンオンライン産なので再シュリンク詐欺はほぼないとは思いますが、フリマアプリとかだとチラホラあるようですので、皆さまお気を付けください。
そういえば公式からの発表で、一部ポケカ商品のBOX仕様が変更になるようです。
恐らく再シュリンク詐欺等への対策の1つだと思われます。
これにより絶対安全、、、、というわけではないですが、公式が対策をしてくれるのは有り難いですね。


それでは早速開封結果を見ていきましょう!
狙いはセレナSRかジャローダVのCSR!!

 

開封結果(1BOX)

グッズ(5)・サポート(4)・エネルギー(3)



ミラー(17)



R(14)



RR(4)
RRR(2)



かがやくポケモン(1)
CHR(3)

チルタリスのCHRは初GET♪

 

素敵なイラストです👍

 


残すはSR以上のみ。
ポケセンオンライン産のBOXなので根拠はないけど狙いのカード引けそう!!

 

 

 

 

 

 

SR(1)

かわええ~。

 

開封結果まとめ(1BOX)

  • グッズ:5枚(ミラーを除く)
  • サポート:4枚(ミラーを除く)
  • エネルギー:3枚(ミラーを除く)
  • ミラー:17枚
  • R:14枚
  • RR:4枚
  • RRR:2枚
  • かがやく:1枚
  • CHR:3枚
  • SR:1枚


狙いのカードは引けませんでしたが、アローラロコン可愛いかったのでOK。

それではまた。