今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【遊戯王】最速1パックで全パーツが揃っちゃう!? プリシクがアイツで話題の遊戯王新弾、WORLD PREMIERE PACK 2022 開封!!

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。

去年1●回目の転職を経験し、入社後はずっと同じ現場で働いていたのですが、ようやく仕事も落ち着き、今月一杯で離任することになりました。
振り返ると結構慌ただしい現場で、毎日神経をすり減らしながら仕事をしていた気がします。
大変ではあったのですが、リーダーの方がとても仕事が出来る方で、非常に多くのことを学ばさせて頂きました。
ここで学んだ経験を次の現場でも活かして、無理せずほどほどに頑張っていこうと思います。
ただ次の現場に関してはまだ話がきておらず、来月から一体どうなるのかドキドキしています。
もしかしたらラボ勤務になるかも。

 

このドキドキを抑えるには開封するのが一番!!ということで、本日はこちらを開封しました。

WORLD PREMIERE PACK    2022

発売日  :2022/9/10(土)
お値段  :165円(税込) ※1パックのお値段
1パック :5枚入り
1ボックス:15パック入り

 

発売前は割と早くに予約が終了している店舗も多々あって??な感じでしたが、今は普通に買えるのでご安心を。
封入内容としては海外先行テーマの「ビートルーパー」と「リブロマンサー」、そして三幻神の強化カード等が封入されています。

「ビートルーパー」かっこいいよね。
なんかすごい懐かしい感じがする。

あと今回もプリシクが存在していて、「エルドリッチ」や「トロイメアユニコーン」のイラスト違いが封入されるんじゃないかと噂されていましたが全然違いましたね(笑)
なんと「エクゾディア」がプリシク枠で封入されています。
例年通りであればプリシクはカートン4枚(6BOXで1枚)のため全パーツ揃えるのは結構難しいのですが、極まれに1パックの中身が全て「エクゾディア」というパックが存在するみたいです。
面白い取り組みですよね。
最速1パックで「エクゾディア」が揃っちゃうこともありえるわけで、テンションあがります。


それでは早速開封結果を見ていきましょう!!

レアリティの内訳はこんな感じ。



開封結果
1BOX目(S26.220819)

レア(12)

全種類揃いましたね♪

 

海外だと光ってたはず。
確か「DIMENSION FORCE」に収録されていて、スターライトレアも存在しているようです。
身体の一部分、、、躍動感がすごいよね(笑)

 


スーパーレア(3)
ウルトラレア(2)

三幻神の強化カードが2枚来てくれました。
スーやウルもかっこいいけど、やっぱシクが欲しいよね。
プリシクを除けば「真なる太陽神」のシクがトップ当たりっぽいです。

 

いいね👍
やっぱ懐かしさを感じる。

 


シークレットレア(1)

ようやく「リブロマンサー」から光物が来てくれました。
渋くてかっこいいし、斜めシクもいい感じ👍

 

1BOX目の開封結果は以上です。
残念ながら「エクゾディア」来ず!!
果たして2BOX目はどうなるのか、、、

 

「マジガール」光ってほしかった。。。
あと下2枚のデザインいいよね👍

 

2BOX目(S21.220805)

レア(12)

1BOXで全種類揃うようですね。

 


スーパーレア(3)
ウルトラレア(2)

あれ、なんかデジャブ?
まったく同じ絵面を先程見たような気が。。。


まあデジャブだろうがなんだろうが、次で「エクゾディア」を引けば私の勝ちだし。
いざっ、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

シークレットレア(1)

あれ、やっぱデジャブ?
マジかよ、1BOX目と完全に被った(笑)

 

 

BOXの一番後ろのパックについて、2BOXとも最後のカードがこの子だったんですけど、何か法則的なものがあるんですかね。

 

 

開封結果まとめ

1BOX(S26.220819)

  • シークレットレア:1枚
  • ウルトラレア:2枚
  • スーパーレア:3枚
  • レア:12枚

2BOX(S21.220805)

  • シークレットレア:1枚
  • ウルトラレア:2枚
  • スーパーレア:3枚
  • レア:12枚


まさか1BOX目と2BOX目で光物丸被りするとは。。。
というかスー・ウルで「リブロマンサー」1枚も出なかったな。
「エクゾディア」も引けなかったし、これはリベンジ開封ありですね。


そういえば以前Youtubeで見た動画なのですが、投稿主が遊戯王のシングル購入品紹介をしていて、その中で「エクゾディア」の全パーツも購入したと意気揚々と話していたのですが、実際は胴体(1枚)と片足(1枚)・左腕(3枚)しかなく、すごい動揺していたのがめちゃくちゃ面白かったです。
どうやら全パーツを購入したと勘違いしていたらしく、それでもワンチャン揃うかもしれないと1枚1枚並べていくその前向きな姿勢に目が離せませんでした。

世の中何があるか分かりませんね。

 

それではまた。