今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【遊戯王 | ポケカ】秋葉原って客引き多いよね? はい、そうです。

こんばんは。会社員生活に疲れたおっさんです。

今日は前回の続きで、秋葉原での購入品紹介(後編)をしていこうと思います。
早速見ていきましょう!!

 

↓前編はこちら↓

konya-no-shinyasanpo.hatenablog.com

 

購入品紹介(Bee本舗 秋葉原店)

レリーフいっぱい♪

 

カッコよすぎワロタ...
白欠け含め目立つ傷は見当たらず、それでこの値段はなかなかです。

 

魔法カードのレリーフはあんまり持っていないので嬉しい♪

 

右下の2枚以外はレジ横のストレージから発掘。

 

パラレル3兄弟!!
「ゲート・ガーディアン」は状態あんまし良くなかったですが、パラレル持ってなかったし180円ならいいかなと思い購入。
こういったカードをストレージに入れてくれるのはいいですよね。

 

いつの間にか50円まで値下がっていたとは...

 

ポケカもあるよ👍
ストレージ内にはこの2枚以外にも割とハイクラスパックのSSRCSRがあったので探すのが楽しかったです。

 

レアコレのコレクターズ・アルティメット・エクシクいっぱい♪
1枚80円でした。

 

いいね👍

 

ヒートソウルの靄は角度によって見え方が大きく変わるので面白いです。

 

コレクターズになったことで臨場感と緊迫感が増大した気がします。

 

2枚合わせるとカワキモイ。

 

Bee本舗でのシングル購入品は以上なんですが、今回はこちらも買ってみました。

ブロックオリパ~
表はまさかの城之内君。
結局自引きは出来なかったのですが、まさかこんな形で出会うとは...

 

裏面、レアコレではなくファントム・レイジ収録の方になります。

 

めっちゃいいね👍
裏面左上角に若干の白欠けがありましたが、全然許容範囲内です。
それじゃあ中身も見ていきましょう。

 

ノーマルいっぱい。

 

1枚だけ字レアを発見。
お次は光物をご紹介します。

 

アーコレやプレミアムパックなどのシクもありますが、だいたいはヒスコレのシクでした。

 

デザインいいね♪

 

基本ブースターのシクも1枚だけありました。

 

まさかコイツが入っているとは...
枠キラはヒドイですが白欠けなどは見当たらず、地味に嬉しい1枚♪

 

プリシクも入ってました(笑)
城之内君に若干の白欠けがあったので、それの調整用かな?

 

これにてBee本舗 秋葉原店さんでの購入品紹介は以上となります。
そう言えばBee本舗 秋葉原店さんは3/20で2周年を迎えられたそうです。
おめでとうございます。
オープンしたての頃は色々あったり・言われたりしたようですが、私の中ではお気に入りの店舗の1つです。
秋葉原に行った際はぜひまた利用させて頂きます👍

 

購入品紹介(トレカの洞窟)

ポケカ人気はすごいですね。
アジア系外国人の家族連れなど国際色豊かでした。

 

Bee本舗に続きレリーフいっぱい♪
「緊急同調」は状態すこぶる良かったです。

 

傷アリですが、イラスト面は綺麗だったので購入♪
美しい...

 

ウィッチは既に1枚持っているのですが、状態がいいのが欲しくて追加購入。
ゴールドラッシュレアは白欠け多いですよね...
あとラッシュの売り場めちゃくちゃ小さくなってました(泣)

 

またまたレアコレのコレクターズ・アルティメット・エクシクいっぱい♪

 

見つけたら拾っちゃうよね👍

 

カワイイ。

 

背景の加工がめちゃくちゃ綺麗です。


これで秋葉原での購入品紹介(後編)は以上となります。
カドショ巡りは楽しいねぇ。
今回時間の都合上行けなかった店舗がいくつかあるので、次回秋葉原に寄った際はそちらも覗いてみようと思います。


それではまた。